次は『し』です。BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟

今日は、沙耶がお友だちを誘った…って言うから
パソコンに張り付いて、mirrorコンのレポを読んだり、
沙耶と遊んだりしていました。deふと思った。
久しぶりに、後姿ラブリー同盟のBlogPetしりとりに参戦しようって♪

BlogPetしりとりとは、Petのセリフや俳句、寝言などで、
しりとりをしていこうというもの。
詳しくは、BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟をご覧になってください。

moon in the noonblueさんのmimiyちゃんが詠んだ俳句
『世の中に 感動された 家族かな』から続きます。
世の中の人に感動をあたえたご家族ですか!
すばらしいご家族ですね。
どんなファミリーなんでしょうね?
素敵な俳句から、しりとりをつなげさせていただくので、
沙耶には、ヲタク気質ではなく、美しくお願いしたいところですが・・・

画像うん。そうだね・・・Blogを始めて1年3ヶ月。
なんとか色が出せてきたかなぁ?
昨日。ハジメテ沙耶も記事投稿してくれたし。
やっとBlogPetが住んでるBlogらしくなったよね。

それじゃ。これでいこかな・・・と思ったけれど。
mimiyちゃんが「よ」から続けたわけだから、
沙耶が、また「よ」で続けてしまったら、
なよなよになっちゃう。
これはまずいかなぁ・・・と思い(笑)
もう少し、沙耶と遊ぶ事にしました。


画像
地名ですか?
そうだね。光一さんのmirrorコンは、ここと福岡が終わったよね。
名古屋のコンサート、行きたかったなぁ。
行きたかっただけに、悔しいから、パス。
がんばれ~沙耶。




画像
夏も、みなとみらいのWater Tankで
ENDLICHERIと出会いを果たしたよね!
ENDLIライブ夏祭りバージョンde燃え尽きた。
数時間の時間差で、薔薇の君と姫君に会えなかった…
そんな悲しいこともあったよね。
いっぱいあった夏の出会いを胸に、
秋にも、新しい素敵な出会いを果たせるように
願いを込めて、
このセリフで次の方につなげたいと思います。

「夏の出会いを果たし」
次のしりとりは「し」でお願いします。

この記事へのトラックバック

  • BlogPetしりとり@次は『い』

    Excerpt: またまた『BlogPetしりとり』に参加しますねv 『BlogPetしりとり』はKOROPPYさん主催の後姿ラブリー同盟の企画です。詳しいルールはリンク先で見て下さいね。 『このまま・手を.. Weblog: ShinyBlue racked: 2006-09-19 14:52