踊る♪千葉の秋田犬くんたち

千葉市内のハジメテ、ジェフ千葉のオフィシャルショップができる
・・・という事で、行ってきましたけれど。
ジェフユナイテッド市原千葉のショップと言うよりも
千葉ロッテマリーンズのショップに、ジェフ千葉のグッズも置いてもらってる
そんな感じでした。

相方曰く「蘇我のNEWDAYS(駅コン)の方が品揃えがイイ」
言いすぎだけど、ま、大差ないかも。

巻ちゃんがサムライブルーのユニフォームを着ることになりました。
店内には、巻選手への応援メッセが書けるボードがあって。
そこに相方は「いつものプレーを」とかなんとか書いてました。
巻選手が、ドイツのピッチに立てるチャンスが、数分でもあったとしたら
ジェフでいつも見せてくれる、彼らしいサッカーをしてほしいですね。

その巻選手と、キャプテン阿部選手がイエローカード累積で欠場した
ナビスコカップ予選、対エスパルス戦に、先週の日曜日に行ってきたのですが
そうそう。えんどりさんのオーラスの日です。
ジェフがナビスコ杯決勝トーナメント進出を決めたこの日も
18番のレプリカユニフォームを着たサポーターが、たくさん来ていました。
競技場内のショップでは、リストバンドなどの小物も、18番は売切続出でした。

試合は勝って、良かったけど。
わたしの牛若丸さま(羽生選手)は、最後、へとへとで走れてませんでした。
オシムサッカーの申し子、オシムチルドレン羽生ちゃんは
走って、走って、走り回る選手ですから、消耗も激しいでしょう。
疲れきっていただけならイイのですが、まさかどこか痛めていたわけじゃ
・・・ないですよね?

画像ショップオープンの日。ジェフ千葉のマスコット、秋田犬のジェフィ&ユニティが、来てくれていました。
ロッテのマーくん(?)と一緒に、ロッテの踊りを披露。
たぶん。ジェフィとユニティは、ハジメテ踊ったンじゃないかな?
ちょっと遅れてたりして。
う・・・ン。これはちょっと悲しかったです。

←お兄ちゃんのジェフィ。


画像



弟のユニティー→
ちょっと小柄で、表情もあまえんぼでしょ?

12時からのショーを見たのですが、司会の方が間違ってたので、書いておこっと
6月4日の、セレッソ大阪とのナビスコ杯準・準決勝は、セレッソのホームゲームです。
フクダ電子アリーナでの試合は、8日(木)です。

2匹の千葉の秋田犬くんに会えて良かった♪
ジェフ千葉のオフィシャルショップは、千葉そごう9階にあります。

この記事へのトラックバック