次は「と」です@BlogPetしりとり しましょか・・・リセット

画像ずっと参加したいと思っていた、
後姿ラブリー同盟のしりとり企画。
しかも。てるひが心魅かれる「ラ」行の音。
ずっと狙って、話しかけていたら・・・
今日の沙耶。この言葉を3回もつぶやいてくれました。
参加しろとの啓示ですよね?


みゆうさん『ShinyBlue』に住んでいる、かわいいわんこ・ふじもんちゃんの俳句
   『順番を 暴れてたかも 景色なり』からしりとりさせていただきました。

順番を暴れる・・・とは、桜が咲いてるのに、冷え込んだりする今の季節の事でしょうか?
暴れるなら、いっそ桜吹雪と雪を一緒に見たいな・・・という気持ちでしょうか?

BlogPetしりとりは。BlogPetのお言葉、俳句、寝言などでしりとりする企画です。
KOROPPYさん主催のBlogPet後姿ラブリー同盟のTB企画ですが、
BlogPetのオーナーさんなら、どなたでも、参加できるそうです。
詳しくは、BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟をご覧ください。

沙耶に何度も言われてしまったので、しましょうか・・・ね、リセット。
去年の森永ダースの宣伝の剛くんバージョン
「やめちゃえば・・・」
この言葉を思い出します。
無理してる自分をリセットして、
自分の場所に戻る時期が来たのかもしれませんね。

以前、魚住直子氏の「リ・セット」講談社を読んだのですが、
その中に出てくるリセット法がすごいンですよ。
夜中に穴を掘ってすわるんですって。
そうすると。穴からはいでてきた時には、中身がすべて新しくなってる
やってみる価値あり?
この本は。読み直したら、レビューに書くかも、書かないかも(笑)

しりとり。次は「と」です。

この記事へのトラックバック

  • 次は『ね』です@BlogPetしりとり

    Excerpt: 「後姿ラブリー同盟」発のトラックバック企画第11弾でBlogPetの台詞、寝言、俳句でし Weblog: 夢みるととろ日記 racked: 2006-04-06 22:38