やっぱり?亜美は王子が好きらしい

亜美の目。見つめられたら、逃れられませんよね。
キレイなだけじゃなく。。。魅惑的と言うか。
「その目で見つめられたら、セリフ忘れちゃいそう」
塩谷さんも、そんなこと言ってたりして。

2月5日の堂本兄弟に、亜美、登場でした。
昨年。ハマリにはまった「デザイナー」で、亜美役を演じた松本莉緒さん。
亜美を演じていた時には「亜美って言っても、莉緒ちゃんそのまんまじゃん」
・・・と思っていましたが、
堂兄に登場した莉緒ちゃんは、亜美ではありませんでした。
亜美は、ひとりで生きてきたせいか、大人びて見えましたけど、
莉緒ちゃんは、亜美よりずっと年下に見えました。
ごめんなさい。莉緒ちゃん。かなり役作りしていたのね

剛くんとは、松本恵さんだった時に、共演していて
その後「サイコメトラーEIJI」で、松岡くんの妹役もやってましたよね。
お人形のようにかわいくて。
その頃、松本潤くんのお姉さん疑惑がありました(笑)

すいません。リモートに出てたの?
光一さんじゃないけど、思い出せません。
それにしても。恭子ちゃんは主役だったのだし、
ふたりで美しく眠るシーンもあったのに・・・お忘れなの、光一さん。

KinKi Kidsは、デュオなので、どちらが好き?
よく・・・そんな話しになりますが、
莉緒ちゃんは、やはり、光一さん派でしたね。
そりゃ。朱鷺を愛した人ですから、選ぶとしたら、王子でしょ。

デザイナーの感想の記事にも書いたけど。
朱鷺が「人間・失格」のルカ(堂本光一さん)に見えてしかたがありませんでした。
雰囲気も似てるし、ふたりとも、赤ちゃん(朱鷺は6歳)に戻っちゃうし。
この意見に、賛成してくる人って、やっぱりいませんよね?

さてさて。お宝映像ですが・・・
12歳の恵ちゃんは、早口言葉なラップの歌をうたっていました。
かわいい。。。
12歳なのに、色気もあって。
でも。できれば、日テレさんにVを借りてきてもらって
恵ちゃん   in 金田一少年の事件簿とか
莉緒ちゃん in リモート               見たかったです。

KinKiさんたちのお宝映像は。
語りだしたら、止まらなくなりそうなので、一言だけ。
あの頃は、歌番組をチェックするほどのファンではなかったけど、
ドラマは見ていて、今に至ってるわけです。

ふたりのダンスがよろよろなのは、おいといて。
バックについてたJr.の3トップ。
森田剛くんと。。。それから、わたしが大好きだったカレが踊ってる。
一言以上、書いちゃったかも。

松本莉緒さん、たくさん食べる(…ってどのくらい?)そうですが
あんなにすらりとしてるなんて、うらやましすぎますね。

年齢の事で思い出したこと。
「デザイナー」の亜美と朱鷺のこと。
あるブログさんで、見つけた書き込みです。
亜美(莉緒さん)よりも年上に見える俳優(塩谷瞬さん)を
朱鷺役として起用するなんて、おかしい。。。

この書き込みを見た時には、まだ原作を読んでいませんでした。
ドラマの設定として。亜美が、もうすぐ22歳になるという事はわかっていましたが
朱鷺の年齢は、語られていませんでした。
こんな書き込みがあるという事は、朱鷺の方が年下か、
少なくとも同年齢なんだろうな・・・と思いました・・・

朱鷺は、普段は、おとなびた実業家の顔をしていますが
時として。捨てられたこねこのような、頼りなげな、はかなげな表情をします。
感情の成長は、6歳で止まってしまったから・・・かもしれません。

さてさて。ベストヒットたかみーですが
雪の歌なら「SONW!3」を歌って欲しかったかなぁ・・・なんてね。
最近の堂兄の傾向としては・・・若の登場は、まずないでしょうけれど
ぜひ、国生さんに出ていただきたいです。

この記事へのトラックバック