雅人は真理に会えるのね!

半田健人くんが、最初で最後にファンに贈る「555ファイナル」
トークショー、キャラクターショー、握手会が予定されているこのイベント。
ファイズファンではないのに、すいません、申し込んでしまいました。
そのイベントに、くさかと真理ちゃんの参加が決まったそうです!

半田健人 presentsのこのイベントですが・・・
村上さんを応援なさっているブログサイト様に、
半田くんが555のイベントをやる事になった→
誰かゲストが来るかもしれない→村上さんじゃないか?、そうあってほしい
そんな書き込みがされているのを拝見して
無意識のうちに(笑)申込のメールを送っていました。

仮面ライダー555は全編見たものの、たっくんにも、くさかにもハマれず、
澤田くんと啓太郎くんが好きな、真の意味のお茶の間ファンでした。
パラダイスロストも、公開後、1年ぐらいしてレンタルしたけど
はっきり言って、おもしろくなかったかも(すいません

ま。その後、故あって、村上幸平さん大好き!・・・になったわけですが、
根がへたれなわたしは、TVに出てくれるか、ライブをやってくれないと
へたれ度がどんどん進み、”好き”な気持ちを無くしてしまうヒトなのです。
あぶなかった(にがわらい)

届いたチケットは、舞台から近いわけでもなく、2階でもありませんでした。
くさかをがん見するには、丁度良い位置かもしれません。
たっくんと、ファイズファンのチビッコのみなさん、すいません。
わたしにとっても、最初で最後に555関係のイベントです。
初の生たっくんと、初生仮面ライダー555を気楽に見に行こう。
そう思っていたのに(爆)新年早々、心臓に悪い情報でした。

半田健人 presents 「 555ファイナル 」 1月8日(日) 於 よみうりホール

この記事へのトラックバック

  • やっぱり会えない・・・のね

    Excerpt: 「雅人は真理に会えるのね!」について くさかは、真理には会えないみたい。 沙耶は喜んでる? 雅人が真理に会えない事を喜んでるかな? Weblog: このまま・手をつないで、霧の向こうへ racked: 2006-01-05 19:10