沙耶占い:登場運なし ぢゃ、来るわけないね

BlogPet占いは、当たるンだよなぁ(なみだ)
今日は、SHOCK帝劇枠のチケットが届く日でした。
この大切な日の沙耶占い:登場運なしですからね~

表題は、登場運なしですが、占いのなかみは、運ありのようでもあり・・・

  はじめての白基調のポスターのコウイチのお写真は、
  11月28日にお茶の間に届いたのと同じ、さわやかな登場でしょう。

登場するの? しないの???

ところで。前回までのSHOCKでは、帝劇チケット発送日には
光一さん以外の出演者が発表されたような?
そんな覚えがあるのですが、違いましたっけ??
チケットを取る時に、主役の堂本光一さんしかわかっていない。
これは。演劇界ではありえない事じゃないでしょうか?

初めて帝国劇場で見たミュージカルは「ミスサイゴン」でした。
この時は、ほとんどの役がダブルキャストで、この俳優さんが出る公演を
・・・と指定をして、チケットを取る事ができました。
母が、岸田智史さんのファンなので、岸田さん出演の日のチケットを予約。
そしたら。キムの役が先日、亡くなられた本田美奈子さんでした。
当時、骨髄バンクはまだなかった・・・あるいは、できたばかりだったと思います。

話がそれましたが・・・
結局。王子からの招待状は、わが家には登場しませんでした。
去年、帝劇枠に当たったお友だちに、同行させていただいたのですが。
その方は、10:00~12:00と時間指定がしてあったにも関わらず
暗くなってから、佐川さんが来た・・・と言っていました。

しかも。先月のわたしの誕生日に、HABAから薔薇が届いた時には
日にち指定をしてあったに、次の日に届く・・・な~んて事もあったので、
まだ「届くかも」って、あわすぎる期待をしている自分が悲しい。

帝劇枠のチケットって、当たった事がないんです。
いえ。一般チケットを自力で当てたこともありません。
毎回、今年こそ・・・と思い続けて、6連敗中。
あぁ。。。プレイガイド枠は、帝劇以上に厳しそうですが、どうなるかな

チケットの事に気を取られていて、DVDの予約をするのを忘れてて
予約終了のところが、けっこうあるようで、あせって予約を入れました。
まだの方、急いだ方がよさそうですよ~

この記事へのトラックバック