一緒に観覧車に乗ってるキブン

さわやかな。青空のような笑顔に癒されます。
すいません・・・へたれなファンは、まだRAYを見ておりません。
ついでに言うと、えいちalbumについてたDVDも、あにばこんも見てません。
いいのか、こんなんで。大丈夫かほんとに(こういちさん風)

村上さんの公式HPのcolumnが更新されました。
キミノミカタ。
はい。わたしのミカタっていう解釈でイイのかな?
来年2月配信のネットドラマ「キミのミカタ」オールアップ記念ですね?
お疲れ様でした。

1まいめの写真が。トイレの前なのですが、光の加減なのかな
瞳がグレーに輝いてます。
さすが、別の星から大阪に来てたお方。

村上さんの役は、人工知能・ケイの開発者と言うことですが、
人工知能:リョウ役だったら良かったなぁ・・・
瞳がねずみ色に輝く時、悩める子羊(誰のことだよ?)を感知して
なぐさめに来てくれるんでしょ?
えっ? そんなストーリーじゃない? すいません。

シスコンで運痴で、ひねくれもので、すっげーイイやつ?
うーん。確かに残念です(笑)
イイやつ、イイひとは、基本的に好きじゃないんで。

村上さんと、一緒に観覧車に乗ってるキブンになれる、3枚めのお写真ですが
ステキなジャングルの観覧車、通天閣、ミナミと言えば
あの変わった形の観覧車ですかね?
ひとりで乗ると、すっごく高いンですよね。。。1000円だったかな

そして。道頓堀のかに道楽?
かにと一緒に、かにのポーズで「おつカニ~」ですか???
あぁ。かにになりたい。

キミのミカタは、来年2月に配信です。
楽しみにしてますね~
それまでに。ーRAYー見ときますから。

この記事へのトラックバック