アイドルの境界線?

嵐の握手会に行かなきゃ!WISH発売記念の。
脅迫観念にも似た気持ちから、昨日はほとんど眠れなかった。

CD発売は7時半から。わたしは、幕張をなめていた。
地終わる千葉の田舎まで、そんなに早い時間から、
たくさんのファンがつめかけるわけがない。 それが…
CD発売開始時刻前だと言うのに、
幕張メッセの展示場には、人の絨毯がびっしり敷きつめられていた。

ヤラレタ。幕張じゃなく…ジャニーズファンの起動力をなめていたらしい。
CDを購入して、握手会会場に移動したのが、午前9時前。

4時前にチャリで現地入りした、ニノファンのお友だちから、
嵐5人と握手とできるよ♪・・・とのメールが!!!
うれしいけど、メンバーが心配。。。
えぇ?松本さんも来てるンですか?

なかなか進まない握手を待つ人の列。
ジャニーズファンはお行儀がいいなって思った。
満員電車の中に長時間いるようなものなのに、
みんな、少しのモンクを言いつつも、嵐に会えるのを待ってるわけで。

最後の列。もうすぐメンバーに会える
・・・そう思ったのが1時頃。
CDが完売したとのアナウンスが入りました。

会場には、WISH→イチオクノホシ→二人の記念日が、ずっと流れてた。
ごめんなさい。当分、このCDは聞きたくないかもって思い始めた頃、
大勢のファンとスタッフのみなさんの頭の向こうに
相葉くんが見えた!
そのとなりに櫻井くんが~ 
櫻井くんは、黒っぽい服だった・・・と思うけど。ふめい(にがわらい)

並びは、大野くん、相葉くん、櫻井くん、二宮くんです。
松本くんはいませんでした。撮影に行ったのでしょうか。
大野くんは、TVで見るよりかわいいです。お疲れのようでしたが・・・
蛮風、素敵でしたと言うつもりが、素敵でしたとだけ言ったつもり。

大野くんも、相葉くんも、しっかり目を見て、両手で握手してくれます。
相葉くんにはなんて言ったっけ・・・
わけわからず「ありがとう」とか言ったかな。なぜか・・・

櫻井くんですぅ。
そんなにじっと見ないで・・・な感じです。
いろいろ考えていたのに、頭ン中、真っ白になってしまいました。
ミュージカルのこと、映画のこと、言いたかったけど
結局。応援してます・・・とだけ。聞こえたかわからないけど
「ありがとう」って言ってくれました。
あたたかかったなぁ。。。櫻井くんの手。

そして。最後は、二宮くん。メガネかけてました。
かわいい。。。

みんな。8時半から立って、握手をしていて、疲れていただろうに
笑顔でした。すごいって思う。
6時間待ちの疲れも吹っ飛ぶ、さわやかな笑顔でした。
嵐は正統派アイドルなのね。きんきとは違うな・・・と。
あのふたりに握手会はできなさそう。
この二つのグループの間に、
アイドルのボーダーラインがあるなって思った。

友だちに聞いたはなし、松本さんが戻ってきたそう。
彼女が5時少し前に入った時には、5人揃っていたそうです。
8時間を超える握手会でした。ほんとうに嵐のみなさん、お疲れさまでした。

この記事へのトラックバック