シャンゼリゼ通りを歩きたい

写真って魂を吸い取るって言いますよね?
だから。若作りしても、年齢はごまかせない…って言うか。
だから、写真を撮られるのは嫌い。
でも。村上さんは違うみたいだ。
写真の中の村上さん、一緒に写ってる半田くんより若く見える。なぜ~?

HERO VISION。やっと手に入れました!丸善さん、ありがと。
タイで、パラダイスロストが上映されるのを記念しての対談記事と、
折り込みのポスターのおまけつき。
写真を見て、思わず「かわいい~」と叫んでしまいました。すいません。
やんちゃに光る目のせいかな?笑顔のせいかな?

なにものでも、かわいくなければ、好きにはなれません。
「かわいい」は、わたしの中では、かなりの褒めことばなのです。

巧と雅人の対談がはじめて・・・と言うのは、ちょっと驚きました。
生きる姿勢も、考え方も、存在そのものが違ってたふたり。
たっくんのことも、くさかのことも、好きじゃなかったな(ごめんなさい

半田くん。ファイズメンバーの中では、村上さんと遊ぶ事が多かったそう。
ちょっとイガイな気もしますが、
。。。と言っても、たぶん、最近は遊んでないような???
半田くんって、孤高の人って言うか、なかなか人に気を許さなさそうなんだもの。

劇場版のPRのため、半田くんは、タイにいらっしゃるそうですね。
おふたりが言うように、パリでファイズが上映される機会があって(?)
シャンゼリゼ通りで、半田くんと村上さんのトークショーがあって
ホースオルフェノクも乱入しちゃう
そんな企画があったら、楽しいですね。

ふたりのドラマ共演。また見たいです。
でもね、ファイズは、もうイイかも。
全く違う。。。でも、やっぱり恋でも仕事でも敵同士が見たいかな

H~i!Jack!!の稽古場レポの、悪魔な村上さんもかわいいです♪
それにしても。原田くんって、ブラウン管を通すと、大人っぽく見えません?
新婚夫の時は「若いなぁ(しつれい)と思っちゃった。
ファイズメンバーで、普通の(?)舞台。見てみたいな。

この記事へのトラックバック