元気をもらいに

からだだけじゃなくて、なんだか、心も疲れてる・・・
そんな時は。好きな人の笑顔と声に癒されたい。
もらいに行きたいな、元気。

村上さんの大阪イベントが近づいてきました。
公式HPにも、メッセがアップされましたね。
握手会って。嵐のデビューの時に行ったのが最後かも。
あの時は、お手紙をわたす・・・どころか、話もできなかったけど。

もれなく2ショットの写真を撮っていただけるイベは、初体験。
でも、しようかどうか(?)まだ迷ってたりする。
お手紙やプレゼントって。必ず、わたさなきゃイケナイの?・・・とか
どうでもイイ事を考えちゃって。

村上さん、ファンからのお手紙、みんなお読みになって・・・
しかも、何かの折に、お返事もなさってるンですよね~
すごいな。。。って思う。

わたしは。非日常を味わいたくて、ライブや舞台を見に行きます。
今回のイベントも非日常だけど、ちょっと日常に近い不思議な場所。

DVDシネマ「RAY」怖いお話でしょうか?
ま。臓器売買とか、知りたくない世界がからんでいるようですし、
村上さんはお医者様の役だそうですが、私の知る限り、はじめて?
原作にはない役だそうですから、原作は読まないようにしよっと。
悪なら、思いっきり、悪い役がうれしいかも。

イベントには、ペンを持ってきてほしいそうです。
これは、サインをするペンですね?
何色でもいいのかな?
サインするぺん??? した事ないぞ。どんなものにすればいいのでしょ

この記事へのトラックバック