声と笑顔に癒されてます。

誰かを好きになる時、絶対にはずせないポイントがある。
声と笑顔DEATH。次に目・・・かな。
村上さんも、笑顔と声がステキで、好きになっちゃったわけですが。。。

わたしのストライクゾーンは、けっこう広いようで、狭いらしく
草加雅人の「にやり」は、ボールでした。
ほんとうにうれしそうに笑った時の村上さんの笑顔。すっごく好き。
村上さんの公式のカイザの日のコラム。
青い空を仰ぐ、雅人はステキですけどね~
もしかして。わたし、555放映時は、雅人の顔をきちんと見てなかったのかも?

。。。で。本題の癒される声、じゃなく?
村上幸平さんの公式HPのメッセージが更新されました!
「声優グランプリ」という雑誌の取材を受けたそうです。
ごめんなさい。この雑誌、知らないかも。
表紙も飾られる・・・のですか? 
すっごく楽しみです♪ 11月10日発売。

草加雅人を好きになれなれず、村上さん大好き暦1年未満なので
声優な村上さんを知りません。
村上さんの声、大好きです。
特に、悲・哀の気持ち時の声。憂いがあって、好き。
表情のある声だから、きっと声をあてるお仕事も向いてると思います。

「声優グランプリ」の取材って。
声優の仕事をなさるって事でしょうか?
まだ詳しい事は言えない・・・と書いていらっしゃいますが
HERO VISIONの取材を受けたお話に比べて、
かな~りベールに包まれた話しですよね?
正式発表が待ち遠しいです♪

この雑誌の次の号が出る頃には、次回予告ってかんじで、
少しはわかるようになるのかな

秋は、いろいろあって、楽しみです。
大阪ジャングルのイベントも、振込確認のメールが来たし。
村上さんのイベントでの遠征は、初めてだし、ひとりだし、不安がいっぱい。
でも。それ以上に、楽しみな気持ちでいっぱいです。

大阪に行く前に、プチ整形でもしたい気分かも。

この記事へのトラックバック

  • @ベイビーメール

    Excerpt: 「@ベイビーメール」 ★★★ 大好きな山田悠介氏の小説、ついに映画化です(^^) しかも主演ゎ村上君 コレは!とおもって試写会に応募したら当選しました 舞台挨拶の帰り道での村上君はこちらに笑顔を.. Weblog: Movie blog racked: 2005-10-06 10:49