草加と澤田くん。

綾野剛くんとの強制交換日記も、最終回を迎えました。
日記を強制したのは、村上さんだったのでしょうか???
交換日記・・・と言うより、お互いへの愛を語ってる日記でしたね。
また、やってくださいね。

913。も、おふたりは、一緒に過ごされたようですね!
ところで。綾野くんのパフェは、一口、わけてもらえたのでしょうか?
村上さんの同年代の方たちは、
男同士でカフェに入ったら、おやつは食べないものですか?

わたしたち(村上さんよりお姉さんです)の世代では、
カップルで、男性だけ、ケーキ食べたりするのも、アリだけど・・・
でも。男の方だけだと、違うのかな?

仮面ライダー555放映時。前にも書いたけど、断然、澤田くん派でした。
オルフェノクとして覚醒し、オルフェノクとして生きていくために
1ばん大切なもの(真理)を、自分の手で壊そうとした彼の気持ちは、
ストレートで、シンクロできたから。

でも。これは、2年前の気持ち。
雅人散華された日から、今日に至るまでに、雅人への気持ちも変化していて
ふたりは、方法は違ったけど、大切なものを手に入れたいと思った気持ちは
同じだったんだな・・・って思う。

雅人もオルフェノクだったら、澤田くんと同じような行動を取ったかもしれないし
異形の花々の沙耶と同じ行動を取ったかもしれないし。
巧のように生きたかもしれないしね。

さてさて。913にリニューアルされた村上幸平さんの公式HP。
メッセに、京都のイべの事もアップされましたね。
イケ新のイベに参加した事はないし、しかも、この日は相方が出張中で
うその言い訳を考えずに、京都に行けるので、すごく行きたい。
でも。遠征するなら(2どは無理なので)大阪の方に行きたいし。。。迷いますね

それにしても。りえむらの時には、3時間のご滞在だったとは。。。
この夏、京都で食べたニシンそばは、おいしかったなぁ。あっ。
塾長、すいません。千切りキャベツ入りラーメン。まだ試していません。
今日のお昼にしてみる? あっ。煮るラーメンがない・・・

この記事へのトラックバック