お勉強します・・・ヘタレですけど。

あんどで。ロムラーですけど。
携帯サイト・VBの「村上塾」で、待ちに待った(?)夏期講習が始まりました。
未だ、入塾していないワタクシですが
村上塾長のいろいろ。しっかりお勉強させていただきます。

初日のお勉強。今、ハマってるもの?
なぜに。その漫画を読み、ハマるに至ったか・・・も聞きたかったな。
わたしは、その漫画を通読したことはないのですが
印象に残っているシーンがあります。

何かを食べる演技をするシーン(何かは忘れた)し、ウル覚えですけど。
たぶん。かぶりつくものだったと思う。
その物の中に、硝子のかけらが、いっぱい入っている事がわかっても
口を血だらけにしながら、演技を続けた・・・というもの。

マヤさん、 Show must go on ですか?
この精神は、その後、東山さんに受け継がれ、
そして光一さんの座右の銘となりました。
。。。ってほんまかいな?

現在。アニメが放映されていますが、
もう1ど。映像化される機会があったら・・・
紫つながりで、村上さんに紫の薔薇の人をやっていただきたいかも。

それから、2日め。つい見てしまうもの?
怖い、怖いって思うものには、つい目が行ってしまいますよね。

ベィビーメールの試写会。今日の消印有効です。
行きたいと思ったけど、行けないので、葉書は出しませんでした。
今回は、本上映も見られそうもないので、チョイへこみぎみ。

あと。わたしがつい、つい見てしまうもの。
見る・・・じゃなく、読むですが、本のラスト。ゼッタイに途中で読んじゃう。
@ベイビーメールも、途中で、ラストを読んじゃいました

この記事へのトラックバック