Photo03 いろいろな表情の。

村上幸平さん公式HPに、Photo03がアップされました。
いろいろな表情、目線、スタイルの村上さんがいます。
ハードからソフトな笑顔まで、カッコいいからかわいいまで、
なんども見たくなるお写真ばかり。

撮影した・・・とメッセージにお書きになってから、あっちゅ間のアップ。
製作のみなさま、お疲れさまでした。

スタイリストとヘアメイクは、お友だちの綾野剛さん。
ほんと。センスがイイ方なんですね~
髪が、ふわふわ、くるくるです。

村上さんと綾野さん。お互いの舞台なども見に行って、刺激を受けあう間柄。
そんな綾野さんだからこそのスタイリングであり、ヘアなんでしょう。

ファイズの頃は。くさかとライバルの(?)スパイダーオルフェノク澤田を
演じていましたが、わたしは、断然、澤田派でした。
わたしが澤田だったら、やっぱり、真理を殺そうとしたと思う。

ごめんなさい、村上さん。
わたし、あの頃は、雅人の心の叫びがわかりませんでした。
へなちょこファンですから、今でもですが・・・

でも。スパイダーがかっぱに見えたのって、私だけじゃないハズ
・・・って言うか。何オルフェノクか、すぐにわからないものが多かったです。
馬と薔薇は、すぐわかったけど。

Photo03。スタジオを飛び出して、SHOPでの撮影って事で、
今までと違う趣きに、より素敵に仕上がっているでしょうか。
どの写真もカッコよいので、1ばんを選ぶのはむずかしいですね。

癒されたいときは、下の段、右から2番目のやわらかい微笑みが見たいかな。
いや、待てよ。なにか大切そうに抱えている写真もイイな。
真夜中にテンション上がりすぎた時は、エメラルドと瞳に見つめられたいし。

そして。恥ずかしい告白。
クリックすると、写真全体が見られるって、さっき知りました。
なんで、それぞれの写真の断片しか見られないンだろって思ってた。
あほだ、わたし。

この記事へのトラックバック

  • @ベイビーメール

    Excerpt: 「@ベイビーメール」 ★★★ 大好きな山田悠介氏の小説、ついに映画化です(^^) しかも主演ゎ村上君 コレは!とおもって試写会に応募したら当選しました 舞台挨拶の帰り道での村上君はこちらに笑顔を.. Weblog: Movie blog racked: 2005-10-06 10:49