コトブキ!→H~i ! Jack!!

舞台「コトブキ!」のDVDが、わが家にもやってきた。
実は。ワタクシ、生ものDVDを買っても、あんまり見ない(苦笑)
SHOCK完全版も、実は、まだ見てない。
偶然にも、自分が見た公演が収録されていると言うのに。。。

しかも。明日、H~i! Jack!!は初日をむかえる。
村上さんの公式HPにも、舞台稽古の終了と明日の初日に向けて
メッセがアップされていた。
わたしも、ここしばらくは、村上さん=何でも売る腹黒いセールスマン
・・・のイメトレ中であったので、
新郎・洋二さんを見てイイものか・・・ためらいもある。

だから。開封だけしてみた。
見てもないのに、5月1日と2日の事が、フラッシュバックした。
洋二さんは、自分に正直に生きてたよなぁ・・・
欲しいものは、どんな手を使っても、手に入れなきゃダメだよな。
笑顔がステキだったなぁ。うっとり
このDVDには制作発表も入っているそうだ。
さわやかな村上さん満載らしい。
うーーーん 誘惑に負けそうだ。

それにしても。どうして、あまり見ないのに、ライブのDVD買っちゃうンだろ?
わたしのように、単に買って、集めるだけの人っているかしら?
DVDやCD。ライブグッズを買うのをやめて
その分、チケ代に回した方が、ずっといいよなぁ。。。

TOEI TV Webサイトのジャックさん制作日誌も、アップされていた。
濃いキャラの方々がぶつかりあう、戦場のような稽古場だったそうですが・・・
刺激をあたえあうチームプレイですか? 村上さん。
ジャックさんが、どんな風に仕上がったのか。拝見するのが楽しみです

この記事へのトラックバック