マイザリ、はも、部活トーク

村上さんも・・・ですか?
待受けにデリンジャーですって?村上さんちのザリガニの?
。。。うちの子は、よそ様の子とはオモムキが違うンですか???

金曜日は、携帯サイトVB更新の日。
日記にて。親ばか(?)っぷりを、かわいくカミングアウトしてくださいましたね。

うちには、ペット(バーチャル以外の)はいないし、おコもいないので
待受けに写真を、メアドに名前を使ってる親御さんの気持ちは
理解できないんです。
待受は、塾長です(塾のみなさん(わたしはかくれですが)は、そうだと思うけど)

・・・とは言うものの。
てるひも、沙耶のこと、よそのこねこたちより、イカしてる(死語?)し
オモムキが違う・・・と思ってますけどね(>_<)
さすが。デルタに変身できたり、ドラゴンオルフェノクだったりした
ファイズの沙耶と、同じ名前を持つだけあるわ!
な~んてね。

そして。おしゃべり掲示板の書き込み。
おとといのお誕生日は、クリスマスもバレンタインもお正月も一緒だという
某脚本家さんに、お祝いしてもらったそうですね。
はも?ですか・・・

そういえば。キャバクラには行かれたのでしょうか?
雑誌・特撮ニュータイプの部活トーク。
「H~i! Jack!!」では、林泰文さん演じる、ハイジャック犯Bさんが
キャバのご常連だった役だそうで
某カリスマ脚本家さんが、(林さんを?)連れて行ってやると言ったそうですが。

村上さん、年功序列野郎とか、言われてましが(笑)
運動系の部活は、みんなそーじゃありません?
まぁ。言いかえたら、よいお兄ちゃんってことですかね?
間違えた。いいお兄ちゃんは、林さんだから・・・
うーん? 小者(スイマセン)だから、たいこもちか狐で。
原田さんと村上さんのおかしなノリが、笑えます。

飛行機の中・・・という事で。みなさん、出ずっぱり?
かなり、自由なお芝居になりそうで、楽しみです♪
宇宙船もほしい。。。

この記事へのトラックバック