井上脚本・・・読んでみたら・・・って?

そりゃ・・・読んでみたいけど。
雅人が散華された日の脚本とか、「H~i Jack!!」の脚本などなど。
「劇場版 仮面ライダー響鬼」のホンも読んでみたいッす(轟鬼風)

東映公式HPに、6月初旬にアップされる予定の
劇場版の情報が楽しみな今日このごろ。
タイトルは、ブログペット沙耶のお言葉ですが、
最近、すごく意味のあるおしゃべりをするようになってきた。

こないだは・・・
すいません くさかはやめて すいません
だった(爆)

沙耶が「くさかをやめて」るなら、わたしも、やめる。
雅人にする。頑張って(爆)

やっと。特撮ニュータイプをゲットできました!
イブキくんと明日夢くんの対談。なんか兄弟みたいで、良かったです。
明日夢くんの目もかわいいですが。。。
イブキくんの心の窓も、一点のくもりもなく、キレイですよ、渋江さん。
感情をむきだしにしないように演じるって、むずかしいでしょうね?
おだやかな口調が、すごく好き。

明日夢くんが、ヒビキさんに、またまた頼まれて
イブキくんと香須実さんの恋のキューピッドになる
・・・って展開。いいね、明日夢くん

もっちーとあきらちゃんのツーショも、かわいいですね。
あきらちゃんは、女の子らしいと思うな。
衣装も、香須実さんみたいに、ミニスカにキャミでもイイと思うけど。
オリエンテーリングしにくい?

この本を買った、1番の理由は「H~i! Jack!!」の出演者の
部活ノリのトークを読みたかったからですが、
この舞台の出演者が、歴代2番手(?)ライダー総出演ってかんじ?
(アギトからは出てないです、すいません。クウガは見てないので、わかりません)

なぜか・・・わたしって。龍騎よりナイトだったし、
橘さんが好きだったから、生きててくれて、涙が出たし
イブキくんに魅かれてるし。。。
毎年、主役じゃなくて、2ばんめのライダーを好きになっちゃうンだろ?
くさかは違うけど、ライダーだった時は、嫌いでしたから。

イーグルアンデットさん。いいひと。だなぁ
・・・って。脱線しそうなので、この話は、またにしよっと。

この記事へのトラックバック