このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活当選(できなかったけど)の日にディレイしなくても。。。

<<   作成日時 : 2017/06/19 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ヲタごとで願いが叶わず、つまりチケットが取れなくて泣いたのは何年ぶりでしょう?2006年のEndless SHOCK がはずれた時以来かなぁ。
あの時は、出たばかりのSHOCKサントラ聞きながら泣きました。
11年ぶりのサントラが出た今年は、KinKi Kids 20周年イヤー。
むぅ。。。SHOCKサントラ鬼門?(笑)大好きだけどね。
〜と言うことで、過去に2回体験した復活当選(制作開放席?)を振り返ってみよーかなというしょぼいblogになります。

先週、ふたりに「ありがとう」と「おめでとう」を言うPartyに、復活当選した方に、メールが届いたそうですね。
今さらですが、当選なさったみなさま、おめでとうございます!
5月末に届いた落選メールに、復活当選があるかもしれない......と書かれていたからかな。復活できる気になっていました。のんきだねー
先週月曜日から、午後6時前後にメールチェック。
「来ないなぁ」とぼやく日々でした。
もう......チェックして「ないなぁ」と凹まなくてすむのは嬉しいかも。

FC会員Uページには、PCメールを登録しています。
復活当選した方へのメールが届いた日、その時刻以前に、FCメールが届いたとの情報がありました。
でもね、うちには届いてなかったのです。
先に出されたであろうFCメールが届くまでは、復活当選の希望もある?......と思い込んでたあほーなてるひ。
こんな日にあのメールディレイしなくてもよくない?
毎回、PCへのメールってスマホより遅い気もするよね?スマホに変えた方がいいのかな。。。

「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」前夜祭ディレイビューイング【1次受付】は、PCメールと家電にて登録しました。
絶対にディレイします、東京で。

Jr情報局から始まったFCとのおつきあいは、20年をこえました。
復活当選か制作開放席なのか忘れちゃったけど、2度ありました。

2004年、[Si;]First Lineの公開リハコン(横アリ)のモアチャン。前夜9時半過ぎに電話があり、行ける事に。代金は、当日振り込んでから会場に向かいました。お席は、後方だったとは言え、センター席でびっくりでした。

2度めは、2010年の嵐。メールで連絡が来ました。チケットを希望する場合だけ返信を〜そんな内容のメールだったと思います。
てるひは、返信をしませんでした。
直前の光一さんソロの会場で、お譲りいただいた「七人の侍」プレビュー公演日とかぶっていたンですよね。嵐コンの日が。
今はやめてしまった嵐FCですが、メールスルーしたものの、その後もチケットは当選していますね、1度だけですけど(笑)

2度ある事は3度......も、いつの日かあると信じています。

そうそう。大泣きしたと冒頭に書いたSHOCKは、2006年はお友だちのおかげと一般枠で観劇できました。その後もFCでは取れなかったこともあったけど、観られなかった年はありません。
帝劇のみの観劇の年はありましたけど。
当時は、ふぉ〜ゆ〜がふたつにわかれたりはしてなかったので、タツミに会うために博多へ〜と思ったりはしなかった覚えがあります。
でも、今年は、梅芸か博多座に行かないと、タツミには会えないので、申込みだけはしてみようかな。。。もう少し考えますか。
その前に「貴族探偵」録画ですね。

ディレイ。。。
K album 収録 作曲:秋元康 作曲:伊秩弘将「破滅的Passion」を聞くまでは、ディレイなんて使わなかったですね(笑)
あの列車は風に弱いから、よく遅延するけど。
運命を変えた”ディレイ”
予期せぬなにかに巻き込まれ、いつもだったらとらない行動をとったがゆえに変わっていく。そういう事ってあるなーと思った。
自分の意思ではどうにもできない事って、たくさんある。そこにひそんでいるかもしれない好転の前ぶれ、変化の兆しを、見逃さないようにします。

これから、TV出演、新曲発売など、素敵なことが続きますね。
こんな素敵いっぱいになれて大丈夫なんだろーか。
失うこと思ってしまう悪いクセ、直します。うん、そうだよね。

LOVELOVEあいしてる の放送時間、やっぱり23時〜ですね。
21日になる瞬間は起きていたいので、LOVELOVEは録画かなぁ。。。
今晩のふたりどヤ!も、明日の朝、聞こうと思います。
でも、どんなもんヤ!って、深夜に聞いてこそなんだよなぁ
朝から「うんこ」確かに毎朝会えたらうれしいものだけどね。

おしまいに、ひとことだけ。
futariの5人のお兄さんたちは、それぞれに違う道を選び、進むのですね。平坦ではないだろう道でしょう。先駆者のあなたたちが、ご自分が信じた道を行くのを見守り、応援させてください。
あなたたちのがんばりに力をもらい、てるひも進みます。

最後までおつきあいくださり、どうもあがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
KinKi Kids party まだ参加出来るチャンスが来ると思います 参加出来るように祈ってますね
ファンクラブ入会者は必ず 申し込んだら行けるシステムにして欲しいですね てるひさんが KinKi Kidsのお二人に遭遇したり お話出来るチャンスも来ますように 間近で KinKi Kidsのお二人を見る事が沢山 ありますように(^-^)人(^-^)人(^-^)
KinKi Kidsパワーで てるひさんの御病気が完治されますように(^-^)人(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/06/20 11:19
こんにちは☆
私も復活当選のメールきませんでした。
ネットで見て、そうだったんだ〜と知って落ち込みました。
去年のアリーナツアーも落選だったのですが制作開放席の案内が来たので喜んで申し込んだら、また落選でした(笑)
なかなかKinKiのコンサートに招待してもらえません( ´△`)
気を取り直して梅芸と博多座のSHOCKと、剛くんの平安神宮を申し込むことにしました。
落選して終わりじゃないので、前向きに行けますね♪

てるひさんは「人間・失格」から応援されているのですね!
私もこのドラマは全部見ていました。
光一くんの「家なき子」も映画館まで見に行くほどだったのですがお茶の間応援でファンクラブに入るまでではなくて…
数年後にはフェードアウトしてしまった過去があります←大袈裟ですが
ずっと継続して応援出来なかったことに後悔はありますが、今とても楽しいので戻ってこれて良かったと思えます!

先週末、白血球の数値が上がらず座長点滴を受けることが出来ませんでした。
今週末、再チャレンジです。
平安神宮と梅芸があるので、早く放射線の治療に入りたいです。
めぐ
2017/06/20 15:32
みらくるさん、こんばんは。
デビュー日まで、あと1か月ですね。。。
申し込んだ人がみんな行けたら、ほんとうにイイですよね。20周年をお祝いしたい気持ちは、みんな同じですもんね。
でも、7月21日をみんなでお祝いできるように生ラジオだったり、少年倶楽部プレミアム、LOVEOVEあいしてるに加え、未満都市spも放送されますよね。デビュー日当日を、よりたくさんのファンとお祝いできるように、ふたりが考えてくれたのかと思うと、ほんと嬉しいですよね。
欲張りなてるひは、21日に、アサイチとか出てくれたらいいのになぁ〜とか思ったりしています。
てるひ
2017/06/21 22:33
めぐさん、こんばんは。
アリーナツアー、大阪はすごい倍率だったようですね。やはりKinKi Kids、おふたりの地元ですもんね。。。
てるひも地元(笑われそうですが、武道館)のライブには行けなかったけど、オーラスの福岡に行けたのだから、20周年のPartyも!というのは、ちょっと欲張りかもしれませんよね。
平安さん、まだ1度しか参加してないけど、幻想的で、ほんとうに素敵でした。また行きたいなぁ。平安さんも、梅芸、博多座のSHOCKも行けるといいですね!
「人間・失格」でふたりの堂本くんたちに出会ったけど、長い間、お茶の間ファンでしたし、ここまで長く応援を続ける事になろうとは、20年前のてるひは思ってもいなかったでしょう。応援の仕方も、スタンスも、みんな違って、みんなイイです。お休みして、また再開されるのも、未満都市spを見てファンになるのも、それもありかもしれないし。

そうでしたか。わたしも、白血球が1000を下回って発熱し、注射をしたことがありました。今週末に向けて、めぐさんの骨髄もがんばってることでしょう。
今週末、はじめて放射線科を受診するので、ちょっとドキドキしているところです。
てるひ
2017/06/21 23:06
復活当選(できなかったけど)の日にディレイしなくても。。。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる