このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!ハタチ KinKi Kids もうすぐデビュー20周年♪

<<   作成日時 : 2017/06/11 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

1997年夏の横浜アリーナでのコンサートに、Jr.情報局枠で申し込みをして、偶然にもデビューコンとなった......あの日から20年がたとうとしています。
KinKi Kids もうすぐハタチ!
今朝、おきたら、いろいろな情報が流れてきて、おぼれそうになりましたが、なんとか持ち直したよ?
......と言う事で、自分のためにまとめておこうと思います。

昨日、家から徒歩15分の映画館で、高杉が待っていてくれたことに嬉し泣きしたことは、ひとつ前のblogに追記しました。
1館めで、高杉 sold out の表示を見た瞬間「土方、買っとく?」と思ったりもしましたが、あきらめずに、違う映画館に移動した自分をほめたい気分です(笑)

7月15日、16日のありがとうPartyも、あきらめていません。
ふたが開いた時には「20周年のPartyが行われることが幸せ」「友人の誰かが行けたら、嬉しい」と思ったし、つぶやきもしました。
でも、絶対にあきらめないことにしました。
横浜スタジアムのParty会場に、自分たちもいる。
ひとり......じゃなく、一緒に申し込みしたお友だちと並んで、その場にいる!

そんなわたしに落ちてきた、おふたりからのプレゼント。。。
なにが1番と選べないケド、嬉しいことがいっぱいでした。

映像を見るよりも、音を聞き、リリックを読むことが好きなのですが
CMタイアップ曲の『The Red Light』の発売を心待ちにしていました。
20周年の記念日の前には〜と期待していました。叶いました!
7月12日に発売。
14年ぶりの久保田利伸さん、作詞作曲なんですね。
久保田さんに「ふたりが歌っている姿が見えた」なんて言ってもらって、提供してもらった楽曲ですか。ジュエリーのCMも新しいって思ったけど、曲もすごく良く(ちょっとしか聞いてないケド)新しい。
20年たっても、そう......なんねんたっても、昨日より今日、今日より明日と新しいふたり。最高ですよね。

余談ですが、源氏物語の主人公、光源氏が、紫の上を
昨日より今日、今日より明日......日々新たな女性
〜と言っています。意訳です。最高な評価よね?と思い、かくありたいと思ってもいるのですが、20周年を迎えようとしているKinKi Kids も(女性じゃいけど)そうなのねーと嬉しくなりました。

しかも、12日には冬のLIVE DVDも同時発売ですか。
光一さんのお誕生日の映像なのね?
今年は、元旦はお留守番だったので、新鮮な気持ちで見られそうです。

7月21日カウントダウンラジオ!
7月20日の22時から3時間の生放送って、すごくないですか!
ふたりのまったりしゃべりが3時間も聞けるなんて。
23時就寝を目標にしているてるひですが、この日は夜更かししちゃうかな。
『Youたちいよいよハタチだね!〜......』って、ジャニさんに言われて、生放送しちゃうゾなノリのタイトルですが、どんなもんヤ!ですよね。
明日のどヤ!では、新曲を流してくれそうですよね。
うん、でも、がまんして、録音して寝ることにします。

20日は、ハタチカウントダウンの一環として?
「前夜祭ビューイング」と題して、15日と16日に行われる20周年イベントの模様のディレイビューイング。
てるひは、関東の地果てる町に住んでいるので、選べる会場は多くはないですが、絶対に、お友だちと行きます! ゼッタイ!
幕原メッセとかでもやればいいのいなぁ。

21日は、16年ぶり復活のLOVELOVEあいしてる。
22日(土)に、所属している協会の創作がっぴょうけんの希望分科会に出席が決まっているので、時間帯によっては、リアタイできないかも。
がっぴょうけんの希望分科会に作品を持って出席のため、申込日は日付が変わる時間まで起きてたので、その後、3日位、倦怠感に悩まされたんだよねー

21年めには『未満都市sp』の放映もある。
やっぱり20年後の舞台は、冬なのね。。。
県内でのロケ情報も、あれこれあり、ますます楽しみに。

去年の7月21日からずっと......KinKi Kidsに、光一さんに、剛くんに、応援され続けてきました。応援のおかげで、頑張れた事がいっぱいあった。
誰かをうらやましいって思う日もあったけど、努力できる場所では努力がたりなかっただけで、今からがんばる。
人の力が及ばない事は、思い煩ってもしかたがないから、考えない。
改めて、そう強く思った6月の朝でした。

明日からのfutariとふたりi関係を忘れたくなくて、まとめてみただけのblogに、最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"
このサイトにチビにゃんさんと言うKinKi Kidsファンの人が KinKi Kidsのお二人を可愛いイラスト(チビKids)でブログと一緒にアップされていらっしゃるのは御存知ですか!? 可愛くて癒されてます(^-^)人(^-^)
3時間どや 新曲 歌番組など 楽しみですね(^-^)人(^-^)
握手会があれば良いのにな!!と思います(^-^)人(^-^)要望し続けてます(^-^)人(^-^)
てるひさんの お二人に関する願いが叶いますように(^-^)人(^-^)
お二人の力で、てるひさんが 日に日に御病気が回復されますように(^-^)人(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/06/11 17:26
はじめまして。
「赤い悪魔」の検索でこちらにたどり着きました。
遡って読ませて頂き、同じ種類の乳がんでKinKiファンということで勝手に嬉しくなりコメントさせて頂きました。
2月に手術をして、今はAC療法中です。
ファン歴は3年ほどですが、色々と発表される事が生きがいとなっています。術後2週間で帝劇に行きました!
はじめはTC療法でしたが2回目にアレルギーが出て、ACを始めたはかりです。
今週末2回目を受けますが、白血球が1000しかなくて不安です。
ディレイビューイング当選すると良いですね♪
私は大阪ですが、会場が狭いので激戦です…当たるといいのですが。
めぐ
2017/06/12 15:54
みらくるさん、こんばんは。
チビにゃんさんは、ほぼ同じ時期にblogを始めた方で、フレンドさんです。インして新着記事を見つけたら拝読して、記事にうなずいたりしています。ほんとに、チビにゃんさんのイラストは可愛くて、癒されますよね。
握手会は、ふたりはやらないだろうな〜と思っていますが、どうなんだろう。イベであったりして?
今朝、昨日のどヤ!を聞きました。新曲、イイですよね〜さっき予約もすませました。リリースが楽しみ♪
楽しみなことがいっぱいすぎですよね。
てるひ
2017/06/13 21:05
めぐさん、はじめまして。こんばんは。
赤い悪魔ですか……座長点滴ですね(笑)がんばってくれたはず。それにしても……
こんな地味なblogを見つけてくださるなんて。しかもコメントまで!ほんとうに嬉しいです。どうもありがとうございます!
今までの検索では、同じ病気で嵐のファンの方のblogに行きつき、元気をもらった事はありますが、KinKiファンの方のblogはまだないんでよね。
病気、自分と向き合う事になったのがKinKi Kids20周年めの始まりの頃で、ふたりにはたくさん応援と癒しをもらってきました。ingですけど。
めぐさんは3年前にファンになった〜とのこと。きっかけはなんだったんだろうな〜と思いながら、お返事を書いています。
ACはとても有効なお薬だと聞きます。今、白血球の数が戻っているところだと思います。だから、きっと。。。
術後2週間で帝劇ですか!座長とカンパニーからは、たくさんのものをもらえますよね。梅芸の申込みするか迷っているのですが、かなり行く気になってきちゃいました(笑)
ディレイビューイング。もっと会場と上映回数が増えないかなーと期待しているのですが...
めぐさんもわたしも行ける! そう信じています。
コメントどうもありがとうございました。
てるひ
2017/06/13 21:56
てるひさん
お返事ありがとうございました☆
実は副作用の吐き気が強くて、あの赤い薬を思い出すだけで気持ち悪くなるくらいで…トラウマになりそうだったんです。
同じ治療を受けている人はどうしてるんだろうと思っていたら、てるひさんが「座長点滴」とおっしゃっていて、急に前向きになれました(笑)
KinKiが20周年でお祝いムードの時に癌になるなんて・・・と気持ちも落ちていたのですが「ふたりにたくさんの応援と癒しをもらう」ってとても素敵な考え方ですね!!
そういえば、帝劇に行く前は抗がん剤をするのが嫌で新幹線の中で泣いていたのですがSHOCKを見たら、来年もここに来たいな、またSHOCKを見たいなと思って抗がん剤治療を受けようと決心したことを思い出しました。
気持ちが後ろ向きだと、薬に負けちゃいますよね。

ファンになったきっかけですが剛くんのドラマをなんとなく見ていて、昔KinKi Kids好きだったな〜と思い堂本兄弟を見始めました。
そこからしばらくお茶の間ファンでしたが、プラトニックでガッツリとハマりました。
今では光一くんも剛くんも同じくらい大好きでグループもソロも応援しています♪

また遊びに来させて下さい(^o^)
めぐ
2017/06/15 09:52
めぐさん、こんにちは。
またお立ち寄りくださり、どうもありがとうございます!
赤と青とか、51とか24(244)などの数字も好きですよね……新曲も赤ですし。奈良のshipでのライブでのドレスコードが赤でしたし。赤い悪魔の異名は知ってたけど応援の色だと考え、一緒に闘ってくれてると思ちゃったんですよね(笑)
病気に関しては、あの時〜していればって思う事もないわけじゃないけど、ふたりの歌を聞いてると、歌詞にもあるけど、前を向いてたいなーって思えるんですよね。すごいなぁ〜なんだろ、愛はパワーだよ、ですね。点滴は、最初に主治医に言われた時は泣いたけど、体調を考えて申込日を考えだしたら、不思議と前向きに。かなりのSHOCKヲタのようです。
SHOCKをご覧になって、治療に前向きになれたって素敵ですよね。あのカンパニーの力ってほんとすごい。てるひも、毎年、来年も観られますようにってお願いしてます。
きっかけを教えてくださり、どうもありがとうございます。堂本兄弟ですか!復活してほしいなぁ〜レギュラーの音楽番組。特番もイイけど、毎週見たいです。
プラトニックでは、剛くん、繊細な演技をしてましたよね。ラストがせつなすぎて悲しかったけど。
てるひも好きの始まりが「人間・失格」だった事もあり、futariがイチバンですし、光一さん、剛くん、どちらのソロも応援しています。このスタンスが変わる事はありません。。。
お時間ある時、また遊びにきていただけると嬉しいです。
てるひ
2017/06/17 12:00
ありがとう!ハタチ KinKi Kids もうすぐデビュー20周年♪ このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる