このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊すだけなら、壊して♪ 銀魂 新予告映像と無謀な野望

<<   作成日時 : 2017/06/09 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

実写版にて映画化されると聞いた時「ぎんこん?」なにそれ状態でした。
小栗旬くん主演映画であることは、知っていました。
その映画に、剛くんの映画出演との情報が流れた時は、ほんとうに嬉しかったですね。
「ぎんたま」と読むことだけはわかったけど、ファンタジー? SF? コメディ? なんだかわからない世界だけど、剛くん演じる高杉晋助は、悪役らしい?
映画『銀魂』のぶっ飛び新予告映像が解禁されました。
高杉、美しすぎる。惑わされるね、高杉に(笑)

画像今日(6月9日)は、満月。
赤みがかった月という事で、ストロベリームーンと言われているとか?
見ると幸せになれるそうです。
白、青と表現はできないけど、赤くもないかな。。。

相方に「見ると幸せになれるから」としつこく言ったら、見てくれたケド
「(幸せは)自分で勝ち取るものだから」と、返されてしまいました。
そりゃ、そうだけどね。

剛くんは、太陽よりも月が似合うと思います。
小栗旬くん演じる銀時は、太陽が似合うかなぁ
でも、銀魂の世界は、夜って感じですよね。

江戸時代だけど、パラレルワールドなんですね。高杉晋助がいるのは。
こんなすごい剣士、てるひが住む世界にはいませんから。
登場人物たち、人じゃないの?
申し訳ないのですが『銀魂』は、原作も読んだことないし、アニメも見たことがないので、世界観や設定も全くわかっていません。
情報を入れずに、映画を見るのもイイかなって思ったり
高杉登場巻だけ読むかなーとか悩み中です。

だーふく監督に言われて、すね毛をそったという剛くん。
しかも、2回も!
着流し着てるから、すね毛はえてても、つるりんとしていても、見えないんじゃないの?……と反発したそうですが、銀時と対峙する映像を見ると、風が吹いて、美しいおみ足が見えてるね。
確かに。高杉の足は、つるりんがイイかも?

役作りのため、すね毛をそった話は、昨年12月の東京DコンのMCで話してくれたけど。ばたばたしていて、感想blog書いてなかったかも。
そったすね毛は、はえてくる。うん、そうだよね、剛くん!

高杉のビジュアルをはじめて見た時、隻眼のあやしさに、
ひとつだけゆえに、よりきれいに輝く目にくらっとしちゃいました。
予告編では、目が赤く光ってましたね。
ストロベリームーンと一緒で、見た人は幸せになれるね。

銀時、おまえは、この世界になにをもっていける(かな?)
おだやかなのに、よく切れる刀のようで、切れるとわかっていてもふれたくなるような。そんな声。。。

壊すだけだ。。。
うん、壊してください。
跡形もないほど木っ端微塵に。
てるひは、どMなんで(笑)

銀時と斬り合う高杉を見ていたら、しょうもない願望が生まれました。
ぜひコウイチとも、斬り合いをお願いできませんか?(笑)
みんなが見られるように、できれば映像作品で。
さてさて。明日は、ムビチケを買いに行かなくてはならないので、もう寝なきゃ……です。

画像早く『銀魂』見たいなーと言いたいだけのblogに、最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございました。

6月10日に追記
家から歩いて30分弱(交通機関あり)の映画館ではソールドアウトだった、高杉ムビチケ。その後、徒歩15分位の映画館に素早く(?)移動。。。高杉、てるひのこと待っていてくれて、無事、家に連れ帰ることができました。
地果てる町だからか……映画館、けっこうあるんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(・∀・)ノ高杉のムビチケ 売り切れ続出している映画館もあるそうですね!!
私もお二人の殺陣を観たいのでダーフグ氏 光一さんも銀魂にオファーして欲しかったですね(^◇^)お二人が斬り合うシーンのある時代劇を 要望したいと思います(^-^)人(^-^) 昨日 未満スペシャルのロケで お二人は冬服だったそうです(^-^)人(^-^)7月はイベにドラマや歌番組などで楽しみですね(^-^)人(^-^)てるひさんの体調が日に日に快方に向かわれ 沢山の楽しい時間を過ごされますように((o(^-^)o))
みらくる
2017/06/10 10:32
みらくるさん、こんにちは。
高杉ムビチケ、都会はあっという間に完売というところも多かったみたいですね。役者堂本剛を大きなスクリーンで見られる前売り券ですもの。ほしいひと、多いですよね。。。
昨日、おふたりが撮影されてた場所の最寄駅に電車が止まった時、用事を忘れて、現場に行きたい気持ちにかられました。ドラマの20年後なら、集まるのは冬ですもんね。
ふたりが斬り合う時代劇もですが、未満都市spで、ふたりが争う姿も見たいと思うてるひでした。
みらくるさんは、おやさしい方ですね。いつも体調にお気づかいいただくコメント、ありがたい事と思っていますが、恐縮のあまり、おかしなお返事になったり、お返事が遅れてしまうことも。。。わたしは大丈夫。大丈夫ですので。
てるひ
2017/06/13 16:04
壊すだけなら、壊して♪ 銀魂 新予告映像と無謀な野望 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる