このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛くん、生まれてきてくれて、ありがとう。。。

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

4月10日、今日は、堂本剛くんのお誕生日です。
剛くん、38歳のお誕生日おめでとうございます!
KinKi Kidsは、奇跡のデュオです。
光一さんが生まれ、100日後に生を受けた剛くん。
ふたりの出会いは、偶然じゃないって思います。
剛くん、今という時代に生まれてくれて、どうもありがとう。。。

38歳になった瞬間も、なにか作っていたのでしょうか。
作っていたのだとしたら、その作品は、いつ世の中に放たれるのかな。

てるひは、剛くんと出会うまで、音のない世界が好きでした。
活字を読むことが、なによりも好きでしたから。4
剛くんが好きな音楽だから、剛Kんから生まれた音だから、
FUNKを聞いてきました。

でも、カテゴライズする必要はないのですよね?
好きか嫌いか。
聞いていて、心地よいと思うか、耳をふさぎたくなるか。。。
わからないと思ったことは、何度かあったけど、聞きたくないって思ったことは、もちろん1度もありません。
剛くんの声が、やさしい雨のようで、とても心地よく
耳からだけじゃなく、肌からも入ってくると感じるからでしょうか。

また......剛くんのライブに行きたいなぁ。
いっぱい剛くんの音楽を浴びて、自分の中のいらんもんを、ライブ会場において帰りたい。
わたしたちが捨てて行ったいらんもんは、掃除の担当の方がきれいにしてくれるそうですから。剛くん曰く。

今年は、久しぶりの映画もあって。
小栗旬くんとの久しぶりの共演も、楽しみだったり。
着流し姿の剛くん、カッコいいだろうなぁ。
とても印象的な瞳の剛くんだから、片方を隠すことで、その光も増してるだろうな〜
監督の命により「見えるかもしれないから」と剃られてしまったすね毛ですが、美しいおみ足も拝めたりするのかな?
だって、2回も剃られたんでしょ?(笑)
ちらり見せとかないと、ソンってもんでしょ。
妄想が止まらなくなりそうです。すいません。

剛くんが、KinKi Kidsがご縁でつながせていただいたご縁があります。
出会いに感謝してやみません。
剛くんと出会えたこと、剛くんが、光一さんと出会ったこと
ほんとうに奇跡だと思います。

今年、剛くんは38歳になりました。
KinKiファンは、数字好きが多いと思いますが、38!
38は、てるひの本名の中にある数字なんです。
今、この時に、38歳になってくれた事を勝手に喜び、ここにも運命感じちゃっている、てるひなのです。

剛くんの38歳のお誕生日に聞きたい曲、ベスト3を、発売順に書きとめたいと思います。
宇宙の雨はね、二人で
縁を結いて
恋にも愛にも染まるような赤

最後まで、おつきあいくださり、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(・∀・)ノ☆ KinKi Kidsアーカイブスという写真集が出版されてますね(^-^)人(^-^)買いましたが8年前から今年までのコンサートの写真や二人の言葉がアップされてました(^-^)人(^-^) メンズnon・noに銀魂の試写会の応募券が付いてるらしいですね!!
銀魂 福田さん 光一さんも一緒にオファして欲しかったですね(^-^)人(^-^)剛さん 光一さんと百日違いで38歳(^-^)人(^-^)今年も素敵な二人を沢山観たいですね(^-^)人(^-^)
みらくる
2017/04/14 21:37
みらくるさん、こんばんは。
KinKi Kidsアーカイブスですか? 知りませんでした。写真集なのですね。。。オルゴールバージョンのalbumも出るそうですし、ふたりを、ふたりの音楽を楽しむツールって、ほんとうにいろいろありますよね。
銀魂の試写会のチケットですか。7月公開だから、試写会って5月位からなのかな。剛くんが舞台挨拶に登場するなら、試写会に行きたいですね。原作、映画ファンには怒られそうですけど。
剛くんと共演するなら、光一さんには、エリザベスをやってほしかったです。またの機会に、ふたりが主演の映画を見たいですね。
20周年の年、そろそろふたりからのお知らせが欲しいですね。
てるひ
2017/04/17 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
剛くん、生まれてきてくれて、ありがとう。。。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる