このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、見ております。1番です、王様! ブンブブーン!

<<   作成日時 : 2017/02/28 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

KinKi Kidsのブンブブーン!が始まってから、blogをサボっていたため、1度も、ブンブブーン!の感想は書いた事がありませんでした、確か(笑)
でも、北斗晶さんと健介さんの回は、どうしても残したくて。
感想をざっくり書いておきたいと思います。

朝型生活にシフトしたため、お昼の番組は嬉しいのですが
堂本兄弟の時と違い、津々浦々のファンのみなさんと
楽しさと笑いと癒しを共有できないのは、さみしいですよね。

ゲストの方とドライブするから”ブンブブーン!”なのかと思っていたけど、最近、そんなシーンもなくなり?
KinKiのふたりとやりたい事をするってコンセプトはおもしろいかな。
大冒険の頃から、スタジオを飛び出すバラエティは好きですし。

北斗さんがアンダルシアに憧れて、ひまわり畑でのウェディングから
2度めましてのブンブブーン!
北斗さん、健介さん行きつけの食べ放題の中華のお店で
ふたりに、あの夏のお礼をしたいという企画でしたね。

中華街は、剛くんの小喜利の時に、お友だちとランチした思い出の場所です。
そうそう。小喜利の時には、剛くん、カフェでまったりしすぎて
ギリのインとなり、前半は、私服で小喜ったというおいしい回でした。

占い。てるひも大好き......です。
生年月日と名前から占うというまかれん先生。
てるひは旧姓も使ってるし、HNもあるのですが、やっぱり本名かな?
変換された数字で占うんですね。
数字大好きてるひも、占ってほしいって思っちゃいました。
KinKiファンは、数字好きだよね。。。

1と言う数字が強い光一さん。
おれ、おれ、おれ!
ひとの言うこと聞きたくない。そうでしょう、そうでしょう(笑)
俺を見ろ! 俺が一番!
はい。光一王、いつも見ておりますよ。はい、貴方様が1番です!
プライベートも王様な光一さんと、まじめだけど、プライベート王様の剛くん。
プライベート王様W!最高じゃないですか、KinKi Kids !
お互い、これ以上ない相方ですね。
仕事意識も高く、仕事に関しては〜ってことかもしれないけど、気も合う。
ま、プラベはふたりとも王様なのでね、王国に王はひとりだもんね。

健介さん、どんだけ北斗さんが好きなんだろ。
素敵なご夫婦ですよね。

食べ放題というと、作ってあるものからセレクトのイメージだけど
横浜大飯店さんは、オーダー制で、北斗さんたちが行ったら、もとが取れない?大損?間違いなしでしょうね。
めっちゃおいしそうでした。
北京ダック、食べたいなぁ。。。

中華と言えば、回るテーブルですが、北斗さんが鬼のようにオーダーしたので、回転テーブルに料理をのせきれず、食べたいひとがテーブルの周りをまわるという。。。ものすごい絵になってました。

豪快な食べっぷりでした。
お野菜たっぷりだけど、ものすごいカロリーな気がする。

去年の人間ドックで、いつの間にかてるひ史上最大すぎる体重を記録したため、ダイエットして、blogを始めた12年前頃の体重に戻す事ができました。
身体にイイものを食べるようにしている〜と言うより
今まで、たらふく、主食のように食べてきたあまいもの、大好きな菓子パン、四足の肉、トランス脂肪酸などなどを食べないようにする。
つまりマイナスする事ばかり考えてました。

北斗さんを見てたら、そうじゃないのかもって思っちゃいました。
身体と心に良いものをプラスしていく。
だからこそ、ご病気を乗り越え、今も向き合っている最中でしょうけど
復帰できたんでしょうね。

北斗さんには、すごくすごく感謝しています。
お友だちが、病気と向き合うきっかけをくださいました。
てるひは、北斗さんのお話を聞いた時には、自分にあてはめる事はできませんでした。
でも、お友だちからの強い言葉があったから、今があります。
ほんとうにありがとうございます。

運動する中華? 
ポジティブな思考こそが、楽しい時間を作り、打ち勝っていくんですね。

北斗さんのさらさら前髪、いいなぁ。。。
ショートヘア、お似合いですよね。
骨太で体格が良いように見えますが、均整取れてますよね。

また目標が1つできました。
熱いものが食べられるようになったら、小籠包と麺類を食べたいです。
幸せな気持ちをもらっちゃった〜と剛くん。
前もそうだったもんね〜と光一さん。
てるひも、今回のブンブブーン!で、ふたりとふたりから、幸せな気持ちをもらいました。どうもありがとうです!

さてさて。ふたりどヤ!を聞こうかな。
最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(・∀・)ノ こちらでは北斗さん夫妻の回が まだ放送されていませんが 剛さんが光一さんに春巻きを食べやすいように皿を渡していたと聞きました(o⌒∇⌒o)北斗さん夫妻とキンキで 楽しい時間を過ごせたようですね(^-^)人(^-^)
笑顔 感謝 優しさ 思いやり 沢山の素敵な素晴らしい事は 健康や幸せにも繋がりますね 明日から3月ですね てるひさんにとって素晴らしい月になりますように((o(^-^)o))
みらくる
2017/02/28 16:20
みらくるさん、こんばんは。
すいません……ブンブブーンは、お住まいによって放送日が違ったり、時間も違うんですよね。自分が見て、書きたくなって、書いてしまいました。やはり全国同じ時間帯に放送してほしいなーと思わずにいられません。
光一さんのさりげない心遣い、イイですよね〜剛くんのこと、よく見てるって言うのか(笑)
笑いは免疫力をアップさせると言いますし、相手のことを思いやる事って、自分を大切にできて初めてできる事ですよね。お返事を書いていたら、Familyが聞きたくなっちゃいました。ひとつになってたふたりとふたりを思い出したからかな。
ありがとうございます。みらくるさんにとっても、素敵で、やさしい春となりますように。
てるひ
2017/03/01 22:50
はい、見ております。1番です、王様! ブンブブーン! このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる