アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
その分だけ輝ける季節 Endless SHOCK 111/1349
その分だけ輝ける季節 Endless SHOCK 111/1349 「始まったね」 お友だちが言いました。 2月4日に初日を迎えた2016年のEndless SHOCKですが 翌5日に、お友だちに誘っていただき、観劇する事ができました。 観劇日から10日以上経過しちゃったけど てるひたちの初日の感想を、ざっくり残しておこうと思います。 さらっと書いて、パンフテキスト読むぞ(苦笑) ネタバレを含まずには書けませんが、良かったらぜひ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 10:01
Endless SHOCK 2016 初日への道
Endless SHOCK 2016 初日への道 2016年2月4日 2016年のEndless SHOCKが初日を迎えました。 2月のカンパニーも、3月のカンパニーも それぞれの初日から千穐楽まで、全員でかけぬけられるよう お祈りしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 20:56

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

このまま・手をつないで、霧の向こうへ 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる