このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま・手をつないで、行けるとこまで。

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年5月1日、ここでblogを書き始めて10年たちました。
最初の記事は、観劇日記。ジャニ以外の、小さな舞台の感想でした。
KinKiの話は書くつもりはなかったのに、ビロードの闇のせいです。
あの歌のせいで、ヲタ話ばかり書く事になっていったのでした。

2005年は、なにもないに等しい夏だだったなあ。
堂本BBDのファーストライブに行ったくらい?
プレゾンと嵐もあったかな。
かなりひまな夏でした。

メル友さんにblog始めたことを告白したのは、この年の秋だったかな。
そのお友だちは、2009年にファンを卒業しましたけどね。

夏がひますぎたので、クリスマスに大阪に遠征する事にして。
その当落が始まってると教えてくれたのが、Aちゃん。でした。
彼女も、ウェブリでblog続けてる。
今年は、お会いできるといいな。

読み逃げ専門だったKinKi blog に、少しずつコメントさせてもらうようになったのも、この頃からでした。

H albumにちなんだH gardenが、六本木ヒルズに作られて。
その庭を見に行った日に、原宿に剛くん人形が登場。
翌年、羽根のはえた魚が泳ぎ出した。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
Mステに登場した時に、タモリさんに、エンドリさんって言われてましたよね。

SHOCKをテーマに始めて書いた記事が、落選して泣いてますって記事だったこと。
2006年の1月でした。
落選と言えば、今年の剛くんも落選しちゃったのですが、
当落があいた日は、そんなに悲しくなかったんですよ。
実感がなかったのかな。
翌日かな?お友だちからの、剛ライブに行けることになったよメールを見て、きたの、いきなり、涙になったの、悲しみが。
でも、あきらめないで、チケット探そうって思ってます。

blog開設2年めの2006年は、記念すべき年になりました。
blogで知り合った方が、光一さんのライブに誘ってくださり
ご一緒させていただいたんだよね。
目印は、バラのコサージュ。すぐに見つけちゃいました。

あの年の秋も、光一さん、剛くんが、それぞれソロ活動をしていましたね。
横アリで光一さん見て、剛くんのタンクに移動した日もあったなあ。
その道を辿る人がたくさんいたんだよね。
9年前だからできたけど、今は、そんな体力ないかもね。

KinKiファンじゃなくなっても、SHOCKと剛くんソロは見続けるんでしょ?
そう言われたここともあったけど、ふたりのハーモニーが1番だと思うし
ずっと"s"でいてほしいって、強く思う。

SHOCK観劇数も、今年の3月、100公演をこえました。
タツミがいないのに、今年もけっこう見たなあ。
そんなSHOCK2015帝劇の総括は、久しぶりの会報語りでしたいと思ってます。

今年の春は、ふぉ〜ゆ〜、そして、お友だちに誘ってもらって、
KAT-TUNの東京ドームにも参加。
亀梨さん熱がどんどんきて、夏の蜷川演出舞台にも行くことに。
その前に、帝劇のエリザベートも観劇します。
熱い夏になりそうで

こんな感じで、blog11年めも、ぼちぼちいこうと思ってます。
本の感想も、書きたいものがたまってきました。
こっちもよちよちいくとします。

blogの10周年を忘れていたような、ダメな書き手ですが、
10年間、お立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
KinKiファンである間は、ここに感想をアップしていくつもりなので、
お時間ある時に、また‥‥お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

2015年5月最後の日 書き手 てるひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このまま・手をつないで、行けるとこまで。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる