このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS futariを追いかけた2014年を懺悔する。

<<   作成日時 : 2014/12/31 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年最後の日です。
今年もあまりblogもツィッターもできませんでしたが
1年を振り返る(ヲタごとのみです)記事を書く事にします。
Mコン東京の感想文も書きたいけど懺悔(ヲタごと振り返り)記事から(笑)

2014年も東京ドームで、お友だちと1年を始めることができました。
光一さん35歳のお誕生会です。
35歳になったのは、ついこないだだった気がするのに、
光一さんは、もうすぐ36歳のくそおやじさんになってしまいます。

1月は、KAT-TUN上田竜也くんの舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」を
見に行きました。
上田くんの狂気の演技に、心がざわざわしました。
お兄さんが好きすぎた青年。斬新な舞台装置と細かな仕掛け。
再演になったら、また見たいと思いました。

2月〜3月は、Endless SHOCK 2014
今年の帝劇のライバル役も、屋良くんでした。
ストーリーについて、そこまで話しちゃってイイの?……と言うくらい
座長が、パンフレットでSHOCKのこと語っています。
2015は、キャストから見ても、がらりと変えてくるかもしれませんね。

4月、5月はなにもなく。

6月 KAT-TUNの田口淳之介くんの「フォレスト・ガンプ」を観劇しました。
天真爛漫なフォレスト。ゆえに悲しくもあり。
お友だちのおかげで、2年続けて、田口くんの舞台を観る事ができました。

SHOCKに出てくれていた時、6人の中で、イイな♪と思ったのが田口くん。
先日、KinKiさんが、少年倶楽部プレミアムに出演した時に
光一さんが「田口、踊りうまくなったね」と言っていましたよね。

7月 真夏の横アリへ KAT-TUN「Come here」に参加。
亀梨さんのソロ曲『Emerald』が好き。
ライブで聞いてますます好きになった『Birds』
パフォーマンスで1番印象に残っているのは、上田くんソロでしょうか。

8月 FUNK詩謡夏私乱 で、渋谷公会堂へ
ハジメテの箱でのFUNK。FUNKってなにかよくわからないてるひですが
剛くんの歌は、すごく好き。ほんとそれだけで参加してます。

9月は、梅田芸術劇場へ。Endless SHOCK 2014
ライバル役は内くん。やはりライバルが変わると、がらりと変わりますね。
この時、シェークスピア劇 で「そうだったのか!」とやっと気づく事が。。。
何回、観てるんだ?〜と言われそうですが
座長がん見体質なのでしょう、たぶん。

10月 夏はまだ終わらない。FUNK詩謡夏私乱 Final
MCが長すぎて。確かに、剛くんも「最後だから」と言ってましたが
お友だちは、最後までいられませんでした。

つよFUNK最高!と思った夜。
パンティが届いて、最高を超えてると思いましたけどね。

10月 Endless SHOCK 2014 博多座へ。
博多の旅は、完全ひとり旅でした。←友だちが少なすぎる(苦笑)
水炊きとラーメンは食べた。
梅芸で「!」と思ったことを確認して、ますますタツミが好きになったのに
2015には出演しないなんて(涙)

11月 第24回 独演会 小喜利の私
はじめての独演会参加、はじめてのハコ、横浜芸術劇場でした。
おもしろすぎて、もっといろんな人に聞いてもらえるように
もっとやってほしいと思いました。
剛くんの入りが開演時間ぎりぎりだったので、私服も見られたし。

12月 KinKi Kids Mコン 京セラドームと東京ドーム。
チケットをお譲りいただき、初日公演に参加しました。
ドームが小さく感じた。futariのハーモニーに勝るものなし〜と思いました。
てるひにとっては……ね。

そして、昨日、12月30日。東京ドームでMコン。
仙台から参加のお友だちとおしゃべりしました、いっぱい♪
Mコンは4公演じゃもったいないです。ぜひ追加公演を!

東京ドームでお友だちと始めることができた2014年を
同じ東京ドームで、お友だちと終わりにすることができました。
ありがとうございました!

こんな感じの1年のてるひの数式。
今年も(笑)1番たくさん足を運んだ場所は、帝国劇場でした。
KinKi Kids = 3
KinKi=剛くんソロ
KinKi+剛くんソロ+KAT-TUN(舞台とライブ)<Endless SHOCK

SHOCKは3つの会場全てに参加したため、観劇史上最高数見ちゃったかも
来年も、1公演でイイので絶対に観劇したいです。

来年決まっているイベントは、光一さんお誕生会と、SMAPコン名古屋
このふたつです。
来年はどんな1年になるのでしょう。
KinKiのふたりも年男。どんなfutariに会えるのでしょう。
すごく楽しみです!

記事の最後に”今ベスト3を選ぶなら、この歌だ!”の3曲を、
残しておきたいと思います。3曲は順不同で、発売順です。
futariが作った曲からは選べないので、それ以外から。

1 スワンソング(少し前から、不動のベスト3)
2 Time
3 Want You

おまけ。KAT-TUNのNO.1は、Birds です。

ひっそり、しかも、ほとんどレポらしいレポも書いていないblogに、
お立ち寄りいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。
2015年が、みなさまにとって、素敵な1年となりますように。
良いお年を。

2014年12月31日 書き手 てるひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
futariを追いかけた2014年を懺悔する。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる