このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年を懺悔する。

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年が終わろうとしています。
1年を振り返る記事を、今年も書くことにします。
努力なくして叶う夢はない。
疲れないことに楽しいこともない。
そんなことを改めて思った1年でもありました。

2013年も東京ドームで始まりました。
光一さんのお誕生会(笑)

1月は、東山さんとKAT-TUNの田口くんの舞台を見に行きました。
セリフのない舞台でした。
きらびやかな舞台装置もなく、箱が机になるような。
東山さんと田口くんは、ふたり一役でもあり、
東山さんが無くしたものが田口くんでもありました。
ふたりの年齢差も、物語のキーでしたよね。

2月〜3月は、Endless SHOCK 2013
1000公演を迎えた今年の帝劇のライバル役は、屋良くんでした。
ストーリーも大きく変わりました。
その話もしたかったけど、ほとんどblogできなかったなぁ。
岸くん、いいよね。

帝劇千秋楽にラッキーにも参加できました。
博多のチケットを取らなかったことを後悔…
屋良くんをもっと見たかったです。

4月〜7月。カバを聞けると思ったのに、なにもなく。

8月、花火大会に参加しました。
目の前の花道に剛くんが登場した時には驚いた…
真夏のKinKi。。。来年もぜひ。

滝沢くんの歌は知らない歌もあったけど
マッチさんのは全部。歌えたかも〜

9月は、梅田芸術劇場へ。
台風が縦断した敬老の日。
新幹線が大幅に遅れたけど、なんとかたどり着けました。
梅芸での演出が、変更なのか梅田だけの〜なのか
来年、帝劇で確認したいですね。

テレビ朝日ドリームフェスタに参加。
久しぶりのケリーに乱舞しました。
平井堅さんのせいで、加藤ミリヤさんの時にトイレに行ってしまいました。
すいません。

10月、はじめての劇場へ シアタークリエ。
屋良くん主演舞台を見ました。
幸せは、自分で書くことができる〜と教えてもらいました。
ダンスのしなやかさにくぎ付けでした。
来年の10月も見に行きたいと思ってるけど、博多にも行きたい。
さてどうしましょうか。

11月の剛くんの舞台は、身内の不幸のため、行けませんでした。
鎌倉版のリチャード。見たかったです。

12月。永遠の0の試写会に。
お友だちのおかげです、どうもありがとうございました!
物語としては、すごく好きです。
出演者も魅力的で。景浦さんとか〜
映画を語れるほど、見ていないけど、作り方に?の部分もあったかな。
誰が見ていたの?…と聞きたくなる、神の目線が気になりました。

12月の嵐コン。3.11被災地を歩く旅に参加することになったため
お友だちにお譲りしました。
嵐とは、とことん縁がないらしいです。

そして。KinKi Lコン大阪に参加してきました。
捨てる勇気を知った〜と言うのは大げさかもしれないですが。
そんなライブでした。
もちろん楽しいライブでした。もっと、もっと見たいと思いました。

こんな感じの1年のてるひの数式。。。
今年も(笑)1番たくさん足を運んだ場所は、帝国劇場でした。
KinKi Kids = 4
KinKi + 剛くんソロ + KinKi以外J=Endless SHOCK

来年決まっているイベントは、光一さんお誕生会と、上田くん主演舞台。
冬眠する熊に添い寝してごらん…めっちゃ楽しみです。

2013年もありがとうございました。
新しい1年が、すばらしいものになりますように。

2013年最後の日に 書き手 てるひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年を懺悔する。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる