このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなものないとしても、好きな言葉は永遠。

<<   作成日時 : 2013/07/24 09:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

永遠なものなんてない。
大好きな歌の歌詞の一節です。
別の大好きな歌には♪好きな言葉は永遠♪ってのもあるけど。
好きの気持ちは永遠じゃないのかな?
少し前から、好きを書くことを楽しめなくなっていて
うだうだしてる間に、2ヶ月もblogを放置しちゃってました。
今、1番、楽しく書けそうなことなんだろ?
そうだ、あれだ。「チケットをお取りできませんでした」3連荘だ(笑)
〜って事で。久しぶりのblogにふられ続けの泣き言を書いちゃおうと思います。

今年のデビュー記念日には、お祝い記事も書けなかったなぁ。
デビュー日になにかあっちゃいかん…と予定をあけていたんだけど
なにもないらしいとあきらめて、
10日前に、相方にくっついて愛媛にサッカー見に行く事に。
記念日当日は、愛媛にいました。

去年は、いっぱい遠征したなぁ。
博多、奈良に2回、名古屋、大阪に2回かな。
光一さんも、剛くんもソロワークがいっぱいだったしね。
その反動でもないけど、今年は、1度も遠征していないんだよなぁ。
生つよは、元旦に見たっきりだし。

ナマモノがないと元気が出ない…と後輩くんの舞台を申し込んでみたり
剛くん出演のフェスにも
もちろんSHOCK梅田にもエントリ。
SHOCKに関しては、申し込む前から当たる気がしなくて。
やっぱり「当たる!」って思ってなくちゃダメなんだよね〜

2006年のSHOCKが取れなかったんですよ。
で。ここで最初に書いたテーマ「SHOCK」のblogが泣き言で(笑)
取れなかった事が悲しくて、泣きながらPCに向かってる
〜って書いてて、我ながら可愛いな〜と。
発売になったばかりのサントラ聞きながら、blog書いてたみたいで

「戦車」や「合戦」を聞いていると、去年のSHOCKを観劇して、
コウイチの悲しみと、ショーへの思いに泣いてしまった日の気持ちと
今年は、このシーンを見て泣けないの?。。。という悲しみが
押し寄せてくるんですよ。。。
そう。そのぐらいすばらしいCDなんですよ

そう言えば。サントラ第2弾は出てないですよね。
DVDよりCDの方が好き。
聞いてると、シーンそのものだけじゃなく、抱いた思いも思い出せますから。

その後、2008年もFCではずれたけど、2年でツヨくなったのか
泣きはしませんでしたね。

お友だちのおかげもあり、一般もがんばったりで
初演以来、見られなかった年はない事に感謝しないといけないかな。
梅田にも、なんとか行けそうですし。
もう少しがんばってみるけど(笑)

SHOCK大阪に連れて行ってくれる長野のお友だち(笑)は、
Endless以前のSHOCKは何度も見ているんだけど
いろいろあって、Endless観劇はハジメテ。
屋良くんのライバルも一緒に見たかったけど、
「カッコいい!」と大絶賛の内くんを見られるから、それは良かったかな。
内くん、マダムに人気ありますよねー
カッコいいからなぁ。

またblog書こうと思ったのは、KinKiファンを卒業したお友だちから
「blog更新してないけど、元気かな〜と思って」
…と言うメールが届いたからでもあります。
生存確認の用途もあるんだね、このblogは。

ウェブリでは、記事ごとに「テーマ」を設定できるンだけど
そのお友だちに、「SHOCK」だけは、1番狙いたいって言い続けていたけど
今では、1番どころか、ランクインしてるテーマはゼロになっちゃいました。
書いてないんだから、当たり前ですけどね。

ヲタ度0になって、活動停止しちゃうのかな〜との危惧もありましたが
ひとりでもナマモノ参加しちゃおうと思う気持ちが残ってたから
まだ大丈夫かな。

てるひの初コン(ジャニでの)は、KinKiデビューのひとり横アリでした。
その後も、いろんな会場にひとりで行ったなぁ(友だち少ない・笑)
博多座にも行ったし、すんどめ、奈良の各会場にも。
ひとりでも行きたいった思う気持ちがある限り、卒業はないのかな。

SHOCKにフラれる前に、ドリフェスもアウトでした。
もう1度、プレオーダーにエントリしたけど
8月のなんやかんやをへて、
それでも行こうと思ったら、チケット探そうと思ってます。

17年めを歩きはじめたKinKi Kids
てるひのお茶の間ファン歴も20年め!?
永遠だと思ってた気持ちが終わるその日まで、
ゆるく応援を続けたいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新されてたーー\(‘ω’)/

梅芸外れましたが、花火大会もドリフェスも行くのでまあいいかと諦めました。また屋良くんが相手役の時を狙おうかと思います…

「好きな言葉は永遠」と「永遠なものなんてない」このフレーズの2曲は私も大好きです〜てるひさんヲタやめちゃうのかと心配してたのでホッとしました(*ノ・∀・)ノドリフェス自力で当たるといいですね!
WAO
2013/07/24 11:11
WAOさん、おはようございます。
剛くんがソロデビューする以前にも、もうファンやめちゃうのかな〜と思った時もありました(笑)
でも、剛くんの声好きだし、SHOCKヲタだし、futariのハーモニーに勝る癒しとドキドキはないし。心配おかけしてすいません。
梅芸は1ヵ月公演だし、きびしかったみたい。また梅芸に行く事はありそうですもんね。
今回、母を連れて行きたかったのですが、逆に、連れていってもらえる事になりました。
花火めっちゃ楽しみですよね!どんな歌がくるんだろ…この2曲は、野外向けじゃないから無いだろうけど
てるひ
2013/07/25 08:07
記念日に更新されていなかったから、珍しいなぁ…と思ってたんですけど、ご無事で何よりです(*^^*)

りんも「チケットをお取りできませんでした」で撃沈した一人です(笑)

天気に左右されそうな花火大会は申し込みすらしてなかったんですけど…夏に野外で歌う二人はちょっと見てみたいかも。

その「永遠」2曲、りんも好きです☆でも、夏の野外には向かない曲ですね…。

ドリフェスもチケット取れるといいですね♪
今年はSHOCKは観劇したけどナマ剛くんを当分見ていないので、久々に行きたかったんですけど…諦めました。
なので、てるひさんが無事にチケット取れるよう願ってます(*^^*)
りん
2013/07/31 10:57
りんさん、おはようございます。
イベントがなくてヲタ度が下がってたし(笑)記念日は家族旅行中だった事もあり、記念日にも更新できませんでした。
このblogで生存確認してくれてる方もいるみたいだし、これからもゆるーく更新していこうと思ってます。
「チケットお取りできませんでした」あの言葉は落ち込みますよね。今年は帝劇が取れたから、しかたないのかな〜と思いつつ。梅芸プレもダメだったけど、一般もがんばろうと思ってます。
ドリフェス。おかげさまで取れました!フェスって初めてだから今からドキドキしています。ふたりの歌以外、めったに聞かないけど、ついていけるかしら(笑)
futariの歌で野外に似合う曲って、むかし(笑)のが多いですよね。なに歌うんだろ。花火大会も雨が心配ですが…
KinKiも剛くんも、普通にツアーしてほしいなぁ。CD発売もいつなんだろ。。。待ち遠しすぎますよね。
てるひ
2013/08/01 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなものないとしても、好きな言葉は永遠。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる