このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年を懺悔する。

<<   作成日時 : 2012/12/31 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年が終わろうとしています。
てるひにとっても、止まってしまった時間を動かす事ができた1年でした。
秋に病気をしたこと。おかげさまで、治療は完了しました。
朝起きて、仕事して、家のこともして、KinKi、光一さん、剛くんの歌を聞く。
この当たり前の事ができるようになった事が、すごくすごく嬉しく感じた。
「ありがとう」この言葉を言える事が嬉しかった。
2012年は、そんな1年でした。

2012年は、東京ドームの光一さんのお誕生会から始まりました。
お友だちのおかげで参加できたLIVE。
K album収録の『同窓会』と言う曲を聞いて、参加を決めた高校の同窓会で
初カレに再会をしたけど、光ちゃん、つよちゃんよりときめく事もなく(笑)

1月末に博多座へ。
FCではチケットが取れず、みどりがきたけど、
お友だちのおかげと、博多座さんからの招待で、参加する事ができて。
2011年3月11日に止まってしまった、てるひのSHOCKも動き出しました。

帝劇の初日に参加できたこと。
3.11以来の帝国劇場。あの日と同じ2階席。
階段を上るのが、少しだけ怖かった事を覚えています。
いろんな方とSHOCKを見て、座長について語る事もできて
充実した3ヶ月間でした。

平安結祈を見に行きました。
3.11は帝劇(観劇はしていません)に寄ってから、六本木へ。
この日、東京ドームのMarching Jに、剛くんも登場しましたよね。

3月末には、剛くんのお話し会に参加しました。
つよの年に、1度も第24回の小喜利に参加できなかったのが心残りかな。

6月と7月。1回ずつ、Shamanippon shipに乗船できました。
7月の感想文は書けずじまいでした。
ひとり参加だったため、抱きしめすぎて、放せなかった…そんなLIVEでしたね。

関ジャニ∞のはっちゃけ祭にも、参加させていただきました。
すばるくんの歌、イイですね。好きかも。

9月はじめ、お友だちのお嬢さんが通う、上野の森の大学の学祭へ。
学生さんたちの情熱が向かう先がいろいろで、刺激をもらいましたね。

この後すぐに、亜急性甲状腺亢進症を発症。
甲状腺が腫れて、甲状腺ホルモンが出すぎる病気です。
投薬治療に入りました。

9月末。光一さんのLIVEが中止になってしまった日、
母とSMAPのLIVEに参加しました。
長野在住の母は、出発が2時間遅れていたら、特急が止まってしまって
上京できず、大好きな木村くんに会えなかったのかと思うと、ひやりとしました。

10月は、町田さん主演の舞台を見に北千住へ。
その翌日には光一さん。
Gravityは、横浜と名古屋のLIVEに参加しました。

11月、草なぎくんの舞台を観劇。自分のことをいっぱい考えた。

ホルモンの数値が正常に戻り、甲状腺亢進症の治療完了。
眠れない夜から解放されました。

12月。誘われて、冬の大阪、Gravity追加公演への参加。
1週間後の大阪・KinKiにも参加と言う無茶をしました(笑)
こんな贅沢は、たぶん…2度とできないでしょう。

そして。昨日、東京ドームのKinKiコンで、2012年をしめくくりました。
15周年の年をfutariと、お友だちと終わりにできて良かった。。。

2012年は、いろんな場所で、いろんなものを見る事ができました。
お友だちと一緒に…だったり、ひとりだったり。
2012年は病気のおかげで、自分のことをじっくり考える時間も持てました。
その時間と、素敵な時間を共有してくださったみなさん
どうもありがとうございました。

こんなひなびた場所で、細々と書いているblogを見つけてくださって
お立ち寄りくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

2013年が、今年以上にすばらしい1年になりますように。

最後に、毎年やってるてるひ(ナマモノ参戦)の数式を書いておきます。
今年、1番たくさん足を運んだのは、帝劇でした。
チケットない日にも、確か…10回以上は行ってますからね。

KinKi Kids=KinKi以外のジャニーズ=4回
SHOCK≧光一さんGravity≧剛くんソロ=6回(映画を含む)
Gravity+剛くんソロ≧SHOCK

2012年12月31日 書き手 てるひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年を懺悔する。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる