このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『GIFT of SMAP』聞きながら。

<<   作成日時 : 2012/09/30 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月が終わろうとしてますね。
みなさま、台風17号は大丈夫でしょうか。
てるひが住む街は、雲の切れ間から月が見えています。
あつい雲を切り裂いて、月明かり足元を…
『月光』の世界だわ〜と思いながら『GIFT of SMAP』聞いてるんだけどね。
明日は、長野のジャニ友が、2年間、待ちに待ったLIVEです。
楽しんでくれるといいな。

台風17号の接近のため、明日の長居競技場での関ジャニ∞のLIVEの
中止が発表されましたね。
悲しい話ですが、早めの発表は良かったと思います。

光一さんのLIVEは大丈夫なのかな。
大激戦だった神戸。
参加なさる方は、お気をつけておでかけくださいね。

東京ドームは大丈夫かな。
予報によると、LIVEが終わる頃には、かなり風雨が強まるみたいだけど。

光一さん…と言えば。
なぜかてるひが、家にいない日にばかりプロモーションするンだよね。
9月30日は、テレビにラジオに、たくさんご出演ですよね。
TOKYO FMのalbum全曲紹介、聞きたかったなぁ

今日29日の王様のブランチで、
Danger Zone のコーラスを全部(?)担当してるって話を聞いて
CD聞くのが、すごく楽しみになってきちゃいました。
堂本光一合唱団、すてき♪

徹子の部屋への出演も決まったんですね。
東宝さんのHPにも告知があって、笑っちゃったのは、わたしだけでしょうか。

東宝と言えば、ジャニーズワールド追加公演ですか?
1月って話だけど、滝沢さんの舞台は???
まだチケット持ってないけど、こうなると(?)1度は見てみたくなってきたかも。
今からでも、チケット手に入るかな…

チケット…と言えば、今日、草なぎくんの舞台のチケットを取りました。
スマホに変えてから、はじめての電話でのチケット取り。
「しばらくまって」のくまがりに至る前に、
スマホが接続を拒んで、勝手に切れちゃうと言う現象が。。。
これって?
来年のSHOCK一般とかどうしよ。大丈夫かいな?

ようやくつながった時には、希望してた日はソールドアウトだったけど
行ければいつでもイイやと、なんとかチケゲット。
はじめての赤坂ACTシアターです。
今年は、この世から消えてしまったShamanippon Ship をのぞくと
新しい箱に行けてなかったので、ACT嬉しいです!

新しい箱と言えば…渋谷の東急シアターオーブに行ってみたいな。
年末年始に新感線の公演があるけど、年末…と断念。
動いてくれるんですよね…ふたりで?

SMAPLIVEのセトリをゲットしたものの…持ってない曲がありすぎて(笑)
過去の曲は、定番曲ばかりだからイイとして
なんと最新シングルを持っていない…と言う(苦笑)
しかも、手を繋ぐ歌。。。歌を知らなくて大丈夫か、わたし?

『GIFT of SMAP』収録曲の中には、盛り上がり曲もあるし
イイ曲もいっぱいあるね。もっと早くから聞き込めば良かったかなぁ
album聞いてたら、1度きりの参加がつまらなくなってきて
味の素に行きたくなってきちゃった。

そう…わたしはヲタだしね。
ジャニファンかジャニヲタか・・・
お友だちに借りた本読みながら、ヲタを再確認中でもあって。

今、ペア組んで仕事してるOさんは、デビュー前からのSMAPファンで。
吾郎くんファンなんだけど、いつも「うちのコ」って呼んでる。
このおかん目線も、ヲタなんだそうで。
わたしも、光一さんには「うちのコ」って感覚はないけど
剛くんのことは、うちの・・・とつい言ってしまうなぁ。
だから、絶対に、草なぎくんのことは「剛くん」とは呼ばないのだ。

長野のジャニ友(別名:母)は、筋金入りの木村くんファン。
毎週、ラジオをかかさず聞いていて
木村くんのこと、うちの3人めの息子と言っています。
LIVEで「拓哉!」と応援してるお嬢さんがいると
「ありがとう!」と勝手にお礼を言ってるし。

album収録曲では『イナクテサビシイ』が好きかな。
『前に』もイイですよね。

ソロでは、慎吾くんの『MONSTERS』がカッコよくて好き。
パフォーマンスも楽しみですね。

そうそう。前述のOさんは「吾郎のソロ曲が、すごいイイんですよ」
たっくんが、一緒に歌ってくれてるンですけど、
だから、席立つ人が少なくて、嬉しいんです…だそうで。
推しメンのソロじゃない時にトイレに行くのは、仕方がないと思うけど
席立つのってわかるじゃないですか…吾郎がかわいそうだもん
う・・・ん。かなりのおかん目線。。。

そんなOさん、7年ぶりのLIVEだったんだって。
ひとり息子ちゃんが、小学生になったから、今年は参加できたって。
てるひだったら、1歳になってなくても、おいていっちゃいそうだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『GIFT of SMAP』聞きながら。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる