このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたが生まれた日にありがとうを。

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

堂本剛さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。
剛くんは、たくさんの方から「おめでとう」を言われたんだろうな。
わたしも、お祝いの言葉を空に投げたよ。
それから、同じ時代に生まれてきてくれて「ありがとう」と。

今年は、桜の開花が1週間ほど遅れましたよね。
剛くんの33回めのお誕生日をお祝いするためかもしれないね。

何度か書いているけど『ソメイヨシノ』という歌と出会うまで
わたしは、桜という花が苦手でした。
散り際の潔さに、落ち着かない気持ちになるし
おしゃべりな花に、見下ろされてるような気がするから。

でも『ソメイヨシノ』を聞いて、墜落する叫ぶ声に耳を傾けるようになり
桜の季節を楽しみに待つようになったんだよね。

桜の季節は、剛くんのお誕生日があるし
CHERIも、紫さんも、剛くんも、春に泳ぎだす事がほとんどだし。
なんとも単純すぎますね。

お誕生日に携帯サイトも更新してくれましたね。
生きていることに、たくさん学べることに感謝したい…と。

それにしても…いろんなことしてくれちゃいますね。
号外ですか?
そんな時間に、渋谷は行けませんよ、いなかもんだし(涙)

予約していたalbum、フラゲしてきました。
でも、聴けないの・・・
こんな大切な日に、CDドライブが壊れた(涙)
わが家には、CDを聴く装置はPCしかないってのが間違ってる?
相方PCは、パスワードかかってて借りられないし。。。

SINGLE&ALBUM連動キャンペーンのおとなの社会科見学。
建国式典…ものすごく魅力的だけど。
建国の地が奈良だと言うことは、
SHAMANIPPONのテーマ「戻ることが未来」からも
3月20日から近鉄特急の発車メロディに『縁の結いて』が使われてる事からも、予想はできましたよね。
奈良で剛くんの音楽を聞けるのは、すごく嬉しい。
でも、渋谷も遠いけど、奈良は、もっと遠い。。。

てるひを再生させなきゃいけなくなったら、
どうしても剛くんを補給しなくちゃ倒れそうになったら、愛に行くね。

画像過去に忘れてきたものはたくさんあるけど、その忘れ物、少しずつ取りに行ってます。
昨日、数か月ぶりに、意識して歩くことを再開しました。
今日、家のそばで写メしてきた桜です。
ほぼ満開。。。
先月から、3年間休んでいた勉強会に復帰もしました。
すこしずつ、すこしずつ。

剛くんに教えてもらったこと、いっぱいあります。
どうもありがとう。
平成つよの年、いろんな新しいことをしていくだろう剛くん。
ずっとずっと遠くからだけど、見守りたいな。

剛くんの33歳に乾杯!
33年間で1番素敵で、どの年よりも新しい1年になりますように。

2012年4月10日 書き手 てるひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたが生まれた日にありがとうを。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる