このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 命短し、恋せよてるひ(笑)

<<   作成日時 : 2011/10/26 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は、チケット取りから始まりました。
はずれてしまったSMAP FaN×FuN PARTY。
長野のジャニ友と、どーしてもPARTYに参加したくて、先行に参戦。
深夜に2時間以上、電話かけまくったけど、つながらず…
そこにチケット取りの機会があるから、参加せずにはいられない
チケット取り好きなてるひだけど、正直、この日は疲れたね(笑)
てるひのジャニ愛…と言う内容がないよー(苦笑)のblogです。

片手で電話かけながら聞いた、光一さんのどヤ!
月曜日のコーナーが新しくなったけど、かっこ仮だし、
ふつヲタとどこが違うんだ状態のコーナーで、続くのかしらね…

10月10日で、どんなもんヤ!は17周年なんですか。
17年前って、てるひが留加と誠に落ちた直後ってことか。。。
当時のままだと言うオープニングの「どんなもんヤ!」の声は
透明で、はつらつとしてるはずですよね(笑)

当時のてるひは、ドラマに出ていた可愛いふたりが
KinKi Kidsというジャニーズのユニットであるとわかったものの
ドラマ見て、わーきゃー言う程度のお茶の間ファンでした。
アイドルオンステージと言う、デビュー前のfutariを見るには
めっちゃおいしい番組に出会うのは、その半年後くらいだったかな。

最近やっと…radikoのおかげで文化放送を聞けるようになったんですよね。
おかげで、肌荒れがひどい?

今週も、album曲をかけてくれましたが、
先週も流してくれた、ドリカムさん、拓郎さんからの提供曲でした。

そうそう。今日は、Endless SHOCK 2012の製作発表が行われるそうですね。
すでに発表されている、植草くん、内くんも一緒に登場するみたいで?
リカ役の女優さんの名前も、ささやかれていたけど、まぢですか…
植草くんの娘役には、年齢的にもいいかもしれないけど、
コウイチを好きになるには、無理があるような気がするけど。
生のカノジョは見たことがないけど、いろんな舞台に出ているみたいですよね。

リカは、なんでリカなんだろ。コウイチであり、ウチなのに、なんで、リカ?
…とあーでもない、こーでもないと語っても気もしたが
来年はあーだこーだ言わないので「サヤカ」じゃなく「リカ」でお願いします。

そう言えば。博多座の一般発売がいつなんだろ…と気になってた時に
10月27日(木)に詳細をHPに発表って話が聞こえてきたのですが
製作発表後に…って事だったのですね。
。。。って事は、やっぱり、4か月間のチケット発売方法を一挙発表なのかな。
今年と変わらない発売方法なんでしょうけど。

4か月間、キャストの変更は無なのかな。
ライバル役を月替わりにする…とか、そんなおいしい(笑)話はないのよね?
博多では、コウイチは死なない…とかさ。
階段落ちはするんだろうから、復活するって事ですよ。

今日この日から、来年の4月30日まで、てるひの胃が痛い日々が続く
…って事ですよね。
早く。復活したコウイチを見たいです。
血まみれで奈落に落ちて行ったコウイチの顔を、笑顔に塗り替えたい。

それにしても。内くん…違う舞台に立っている最中なのに
製作発表に出てくるのかな。。。

今週金曜日には、KinKiさんがMステ登場ですよね。
ハジメテ生で、album曲を披露してくれるんだよね。
去年のように「あけましておめでとう」が通常放送ラストじゃなくて良かったね。
今年は『Time』出してるけど。
あ。やっぱりシングルは1枚だけです…よね?(笑)

KinKiファンには、嬉しくて忙しい1週間ですよね。
月曜にチケットが取れてれば、もっと楽しい1週間になっただろうけど
それはそれ、これはこれ。
でも、親孝行は最後まであきらめないよ。

冒頭に、内容がないよーって書いたけど、
それは、この記事に限った事じゃないですが…
そんなてるひの戯言に、おつきあいくださって、どうもありがとうございます。
先週のfutariどヤ!の記事にも、ブログ気持玉をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
命短し、恋せよてるひ(笑) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる