このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにDARSが食べたくなった日

<<   作成日時 : 2011/09/01 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

赤い箱をさっと差し出して
「やめちゃえば?」
にっこり微笑む剛くん。何年前のCMだったっけ…
光一さんの「きみは悪くない(だっけ?)」は、心に響かないけど
「やめちゃえば?」
剛くんの言葉は、ふとした瞬間に蘇り、赤い箱を買いたくなるんだよね。
弱音はこうとしてたら、お友だち情報によると、チョコミント味が出たらしい…

大型の台風が接近中ですが、大丈夫でしょうか。
当初、関東に上陸と言われていたので、
2日の霞ヶ浦競技場での、嵐のLIVEは、4日に順延が決まったそうですが
明日からの剛くんの平安神宮LIVEは、どうなるんだろう。
今朝のメールでは催行予定だそうですが…

剛くんは、もう京都入りしているのかな。
いらっしゃる方、どうぞお気をつけて。

さてさて。相方が、大阪遠征から帰ってきました。
サッカー応援と、10月の出張の下見もかねて。
相方が応援してる地元チームは、不甲斐ない試合が続いていて
その日も負けちゃいました。
「ジェフには愛想もつきはてました。当分、遠征はしません」
相方からのメールに、ひとりアッチョンブリケ状態!
彼が遠征してくれると、てるひも行きやすいんだよなぁ。
決定している来月の遠征だけじゃなく…未確定の来年の博多も行く宣言しているのに、なんか出かけにくくなっちゃう気がして?

相方は、帰ってくるなり「堂本剛スペシャルは?」と聞いてきた。
すぺ…しゃる?
あ。ココロ見…実は、先週の土曜は別件(浮気?)ではしゃぎすぎて
録画を確認しないで寝ちゃったので、実は、まだ見てなかったのでした。
「あいがたりないんじゃないの?」
・・・。反論できず。
相方も、青岸渡寺の副住職さんの話を聞きたかったらしいんだよね。
昨日(8月31日)の再放送を捕獲できたので、週末に見せてあげる事にしました。

画像で。相方の大阪みやげが、これ。
関西、東海地区にお住まいの方は、CMもいっぱい流れているだろうし
天ぷらも食べ放題でしょ?
うちの相方、ヲタと違ってレーダーついてないから、見つけられないのかもしれないけど
大阪梅田界隈のスーパー、コンビニでは、天ぷら、ゼンゼン売ってなかった…そうで。
どこかの駅の「新商品」コーナーで、やっとチキン味だけ見つけたンだとか?
「塩味なんて、ないんじゃないの?」
いや、ありますから!

やっと本題の赤いDARS。
ふたりがCMしてた頃は、チョコと言えばDARSのミルク!と食べてたけど
いつの間にか…ガーナに戻ってましたね。

これって。てるひの心?思い?と一緒かも。
浮気するけど、KinKiに戻る…みたいな?

そうそう。やめちゃえば?
あの時。あのCMが流れた時、前の派遣先をやめる事を決めたんだよね。
今また、剛くんに赤のDARSを差し出されたら、やめちゃい月そうだよ。
ペアで仕事してきた、山下くんファンのママが、8月31日で仕事をやめたのです。
無気力感に襲われたんだよなぁ。
風邪ひいてるし、仕事忙しいし。
futariに会えないから、元気がでない。。。
そんな時、みなさん、なにに癒され、元気をもらい、モエを補給してるんだろ

ココロ見を見たら、ちょっと復活した。
お友だちからチケット届いて、もっと復活した。
KinKiコンのお知らせが届いたら、もっともっと復活できるかな。

久しぶりのblogが愚痴モードで、すいませんでした。
お付き合いくださった方、ありがとうございました。
お読みいただいた…事で、またココロが上向きになれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにDARSが食べたくなった日 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる