このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛、やろう?グーちょきパー格闘技 堂本兄弟 11.8.7

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

乳首じゃんけん…
胸を上下させたり、寄せて上げてしたりして。乳首と胸をグーチョキパーの
カタチにして戦うジャンケンなのかと思いました。
乳首を痛めつけるジャンケンなのね?喪失感を伴うんだ…
恐るべし?久本雅美姉さん。時々、局地的に乙女?
久しぶりにリアルタイムで見て、見直しもしちゃった堂本兄弟。
たかみなちゃんの乙女思考を、てるひもメモしておうこうかな?

あんな綺麗なひといない…
きれい…かぁ。
2003年にSHOCKのチケットを交換していただいたNさんは、いつも
光一さんのこと「きれい」「ますます美しくなってく」と言ってたっけ。。。
音信不通になっちゃったけど、今でもファンしてるのかなぁ〜
綺麗なひと…『Time』mcに出てきた3人めのKinKi Kidsは綺麗だと思うかな。

福山雅治さんZOKKONらぶなのに、現場で会ったイイ男には「結婚して」
…。
初老だから…って。そのパワフルさは、生涯青春でしょ。
それにしても「堂本兄弟は、独身男性を取り揃えています」って…
その影の声って、どうなんでしょ?

青木隆治さん、剛くんのものまねしてくれて嬉しいけどね。
特徴をつかもうとはしてたけど、似てませんから(すいません)
スマスマより(笑)
脱線しちゃいました。

福山雅美とショップカードに書いちゃう久本さん。わたしたち一緒だね?
君も堂本Family。レストランの予約待ちには「堂本 ○人」と書く。
電話も堂本ですと出たり、印鑑を所持していたとしても
ショップカードに堂本…
そっか。郵便受も「堂本」にしちゃえば、ノープロブレムですよね?

で。この日のメインイベント?
「剛、やろう」
負ける気がしなかったのかな…光一さん。
相方さんに格闘技・乳首じゃんけんを挑み、あえなく床に沈んじゃったけど。

ジャンケンに勝った人が頭を叩き、負けた人はガードするゲームは知ってるけど
この乳首ジャンケンは、負けたら、即、痛い目にあう…と言う激しいバトル。
WAHAHAのノリなんでしょうか。。。
勝ったひとは、そりゃおもしろいだろうなぁ。
負けたひとは、仕返ししてやりたくて、夜を徹してやっちゃうの?
…。

2度めは、絶対しない…とか言っておきながらもやってしまう光一さん。
どM?
剛くんは、光一さんのことなんでもわかるのね〜(笑)
でも。人生の大先輩とのジャンケンでは、何出してくるかわからなかったようで。
高見沢さんとの勝負では、一瞬、ひいてたし、気迫で負けてた?
たかみーは、本気ではいってないような気もするけど、
痛がる剛くんが、かわいかったかも。

AKBのジャンケン選抜に乳首じゃんけん?
ジャンケン負けても、痛がらなかったら、負けた人が勝ち…とかじゃなきゃ
やる意味ないですよね?

たかみなさんの乙女発言をメモる久本さん。
友だち同士でも、仲間でも、男子とお風呂入っちゃうし、ちゅーもしちゃうけど
好きな人とは混浴できない…と言う久本さんの心理はよくわからないです。

でも!下着、特にブラの捨て時って迷いますよね。
ブラとショーツ。お揃いじゃなきゃヤ!って訳じゃないけど
ブラは可愛くて、機能的なものを選んで買ってるので、なかなか捨てられません。
ほんとは、胸のためには、後生大事にワイヤーが飛び出た、高いブラ使うより
お安くても、カタチの崩れてないブラをする方がイイに決まってるんだろうけど…

そして。あろうことか…光一さんのおひざに座ってしまった久本さん。
そ、そこは…相方さんの○○○ですよね。

憂歌団というバンド。すいません…知らなかったのですが、
KinKi Kidsのデビュー直後(かな?)冬眠。。。
眠ってるってことは、バンドとして、憂歌団として起き出す日もくるのかな。
メンバーだった木村さん、内田さんと、堂本ブラザーズバンドのセッションは
あまり見られないコラボで、楽しかったかも。

聞いた事がある声だなぁ〜と思って、ちょっと調べたら
冬眠前に、鬼太郎のテーマを担当していた事もあるんですね〜

ゲストによって、番組の色が違ってくる堂本兄弟。
この日のトークは、てるひはおもしろかったです。
AKBより久本さんに考え方も、生きてきた時間も近いから…かな。

過去記事も、直近だけでなく、少し古めのものもお読みいただき、
ブログ気持玉も押していただいたり…ほんとうにどうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てるひさん、こんばんは。
そ、そ、青木隆治さんの剛くんのモノマネ、雰囲気はあると思うけど全然似てないからテレビでやらない方がいいのに…て観る度に思う私です。(声が絶対に違う!!!)
そして…私、堂本印鑑持ってます。…そんでもって、PASMOの名字は「堂本」です。(´艸`)因みにSMAPファンの友達(慎吾くんファン)は、お店で予約する時に使う名前は、いつも「木村」なの。その理由は、「木村」は一般的に多くて〜「香取」は、そんなにいないから使うには恥ずかしいんだそうです。ww

2011/08/09 18:36
杏さん、おはようございます。
恥ずかしながら…青木隆治さんのこと、光一さんじゃないけど「どなた?」状態だったてるひです。剛くんの声とは全く違ったので、ふりやしぐさをマネる方?…と思ったけど、奇跡の歌声とか言われてたし。。。
なんかホッとしました、杏さんはやっぱり堂本さんですね?(笑)中居さんだったらどうしようか…と。
確かに木村って名前はよくあるけど(笑)今度、ジャニ友とご飯やさん言った時に「木村」で予約してみようかな。杏さんのお友だちも、乙女ですね〜慎吾くんファンであり、グループとしてのSMAPファンなんですね。それ、とっても嬉しいですね。
てるひ
2011/08/10 08:25
剛、やろう?グーちょきパー格闘技 堂本兄弟 11.8.7 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる