このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大佐と愉快な仲間たち?Fashion & Music Book 11.1.15

<<   作成日時 : 2011/01/19 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジャーマネと釣り。後輩くん=M.A.D.は、4人一緒だったんだね!
大阪で堂本FAMILYになり、西大寺で奈良FAMILYになって
はしゃぎすぎた疲れが出て(苦笑)またまたBlogを放置しちゃいました。
先週末は、SHOCK一般でしたけど、電話つながらなくて、心も疲れた
そんなてるひを、剛くんのラジオが癒してくれました。
決選の日、1月15日の堂本 剛のFashion & Music Book
やっと謎がとけた日でもありました。

KinKiコンFinalに参加したくて、3年連続の真冬の大阪+奈良遠征。
無茶は承知で、遠征の前後どちらかに、帰省をしていると言う…
相方への言い訳
「実家に行って、帰りに寄り道して、LIVE参加してくるね」
どっちが、メインなんだ…って話ですけど(笑)

画像Finalに参加する前に、
西大寺さんにお参りして。
「剛くんが、奈良の空の下で歌えますように」とお願いしました。
剛の桜。今年は、何回、会えるかな。

1300年祭は、終わってしまいました。
せんとくんは、お仕事を続けるそうですね?

てるひも、剛くんが、平城宮跡、大極殿広場でLIVEするのを夢見てました。
大極殿は取り壊されてしまう…と言う話も聞きますが
保存されるという話もあって。。。

心のふるさと…でしたっけ?1300年祭の前年に放送された番組で
剛くんが建設中の大極殿の中を見せてもらったでしょ。
あの時に
「ここで、歌いたいですね〜」と天井を見上げた剛くん。
あの時の言霊は、奈良の空があずかってくれてるンでしょ?

大極殿が、なくなってしまっても
「美我空」と墨で書いた…あの場所にステージ組んでもいいんじゃない?

…。
ラジオの、剛くんと後輩くんたちの釣りの話をしてるんだった。。。

〜君も堂本FAMILY〜Fainal(だったよね?)のMCで
剛くんが、M.A.D.くんたちと、釣りに行った話をしてくれましたよね。
M.A.D.のしゃべり担当?辰巳くん。
Endless SHOCKの『Why don’t you dance with me?』の時には
ライバルよりも、辰巳を見ちゃうんだよね〜

ラジオでは、剛くんの乙女なジャーマネさんのファン?…だという
リスナーさんが、ジャーマネの話を聞きたいって言ったんだよね。
で。釣りの話をしてくれたわけですが。。。

剛くんと、後輩くんたちが釣りを始めても
ジャーマネの車に乗ってくるはずの福田くんがなかなか来なかった
…と言うはなし。
「見覚えのある車だなぁ〜」
剛くんの移動車かな?事務所の車が、剛くんたちが釣りしてる場所を
通過していったそうで。。。
ジャーマネさん、方向音痴?
前にも、おんなじような遅刻しちゃった話、ありませんでしたっけ?

だいぶ遅れてきた福田くんに、剛くんは「ごめんなぁ」とあやまってました。
剛くんの、この語尾のなぁ〜ってなる話し方、好きだなぁ〜

ジャーマネさん、高速も降りそびれちゃった…とか。
…。

なかなか釣れなかった越岡くんが、大物を釣り上げて
サイズを測ったら…そんなに大きくなかったり
肥って見えたから、卵をだいてるんじゃないか?と期待したけど
「大佐、ざんねんなお知らせです」だったり。。。

越岡くんの話も、ほっとんど剛くんと辰巳くんが話してて
そーゆーポジションってことだよね?
で。そこで疑問に思ったこと。
ジャーマネが道間違えた?せいで遅刻した福田くんと
なかなか釣れなかった越岡くんと
ずっと見守ってた大佐の名参謀、辰巳くんが釣りに参加してた事はわかった
…けど、松崎くん…は?
行かなかった〜とは思わなかったけど、MCからはわからなくて。

その謎。剛くんがラジオで、といてくれました。
後輩4人と釣りに行った…って言ってたから。
誰とは言わなかったけどね。

ジャーマネの車に乗ってきたひとりが大遅刻。
最初に、ひとりで来てた…のは、辰巳くんだったのかな?(謎のまま)
先に帰ったジャーマネ。
釣れなかった後輩くんが釣れるまで、みんなで釣りを楽しんだ。

なんか嬉しかったなぁ〜
剛くんが、ジャーマネ話を…とリスナーに言われた時に
後輩くんとの釣りの話をしてくれて。
しかも、謎とけたし!

剛くんのラジオ。楽しい話もしてくれるし。
生きることに悩んでるリスナーに、自分はこーだった話をしてくれたり。
そして、あのやさしい話し方。
てるひの癒しです。。。

剛くんとM.A.D.の4人が、釣りに行ったのはいつ頃だったんだろね。

剛くんが台本を書いて、4人の漫談LIVE?お笑いの舞台?
いつか実現する…日がきたらいいなぁ。。。
ヒップダンス指導、光一さん…だっけ?
光一さん、剛くんの漫談LIVEは、もっと見たいなぁ
9割しゃべりで、新曲だけ歌う。。。そんなLIVEやったら、驚くよ。

そのくらいしてくれなきゃ驚かない…いたいファンのてるひでした。

〜おまけ〜
画像西大寺さんにお参りした後、ジャスコでごはん。
9日に、ひとつになれた?わたしたちのこと「ジャスコくらい」と剛くんが言ってましたが…

女性4人で、西大寺のジャスコを写メするって。
かなり…な姿ですよね?
Nara Family は、かな〜りおしゃれでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大佐と愉快な仲間たち?Fashion & Music Book 11.1.15 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる