このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつになれたね KinKi Kids 君も愉快な堂本FAMILY

<<   作成日時 : 2011/01/11 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

FINAL
…を確認したくて、今年も京セラドームに行っちゃいました。
KinKi Kids〜君も愉快な堂本FAMILY〜1月9日、10日。
でも。ひとりでは、行けなかったかもしれないな…
参加できた事に、ありがとう。
FINALを確認できた事と、グチを言ってるだけのブログですが、良かったら…

9日は、眠ってしまいそう…と言う剛くんの髪が可愛いくて。
3人での参加だったのですが、西から来たジャニ友さん、てるひが
剛くんにはあまあまのファンだって事、忘れてましたよね?
光一さん見る目は厳しい…です。たぶん。
だから。剛くんはなにしても、たとえ寝起きで、髭そってなくても。
衣装がヘンでも、ぱんぱんでも、いいの。オールおけ。
なにしても、可愛い…と思っちゃう目線の持ち主ですから。

9日は、光一さんの発言にかちんときて、自分の中で解決できた事もありました。
だから。光一さんにお礼を言っとこ…
ありがとう。

前半のメドレーラスト。『99%LIBERTY』に入る前?光一さんが、ふざけて
後輩くんの誰かを、花道から突き落としちゃって。
この日の席は、三塁側の幻席(野球の時にはしまわれている?)だったので、
被害者が誰だったのか…確認はできませんでした。
松崎くんだった…?

LIVE中にやらかした話や、いたずら被害の話をしてくれましたよね。
あつひろくんのソロで、ピンスポ当たる位置の真横に立っちゃったJr.とか
あれ?井ノ原くんに、だまされたんだっけ?
ダンスの時に、必ずサポーターをはくコがいて、そのコのサポーターを
みんなで投げっこした話とか。
う…ん。悪気がなかった事はわかるけど、いじめだよ、それ。
出前を頼んだ、誰かのカレーうどんに入っちゃって?
いくらあまあまファンでも、嫌な気分になっちゃいました。

あ。かちんときたのは、ここじゃないですよ。
メドレーで、過去の歌を歌ってますけど、当時、どんな振り付けしてたか…
振りおこし(?)するために、昔のVを見た…と言う話。
光一さんも、剛くんも、だれ〜としてて、踊ってなくて、振りおこしにならない
〜(←にょろ?)
「あ。こいつ、おったな〜」
!おらんくなったJr.の方が多いから!

光一さんの、なんとなく発した言葉に、ブルー入ったてるひでしたが、
一晩寝て、はっとしました。

メドレー。懐かしい歌、満載ですよね?
昔からのファンの方にも楽しんでいただける内容?
いやいや、昔のファンだけ楽しくても…って思ったけど、
このメドレーの意味付け、あくまでも、てるひの中での…ができた気がした。
KinKi Kidsは、先に行くよ。
行くから、ちゃんとついてこいよ。
過去にさよなら、思い出箱に整理するため、階段を登るために、歌ったのか〜
すとんと落ちた。

春頃に発売される新曲のこと、今までにないKinKi Kidsと強調してたしね。
この箱は、ちょいちょい開けるかもしれないし、開けないかもしれない。
そっか…
おかげで、FINALの日のメドレーは、疑いもせずに、楽しめました。

大阪遠征、最大の目的、FINALの確認ですが…
オープニング。気づくと、光一さん、剛くんは、定位置にスタンバイしていて。
4機のムービングが同時に動きだしました。
メインから、中央ステージ、そしてバクステに、橋がかかりました。
中央から、ふたりは歩いて、バックへ。
そして、リフターに乗り込みます。

1曲め…が普通だろうけど、メインに、ふたりがいないのに出さないよな〜
スワンのタッチに、会場を絶叫の渦に巻き込んで…
メインにふたりが戻ると、硝子が割れ…
KinKi Kidsの名前が浮かび上がります。
回る…そして、消えた。
その瞬間、出た!スクリーンに、FINALの文字。

今日の任務、終了です、大佐!
…と言う事で?てるひの大阪2daysの感想は、
ぼちぼち、思い出すまま書きたいと思っています。

ここまで戯れ言におつきあいくださって、ありがとうございました。
ひとつになること。なれたと感じたコンサートでした。
今年は、年末じゃなく、もっと早くも、別の顔したふたりに会える気がしました。

記事の最後に、剛くんからの伝言です。
今日、この場所に来られなかった方にも、ありがとうと伝えてください。

そんな光一さん、剛くんに、てるひから
ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てるひさん、こんばんは。
大阪お疲れさまでした。肌色のサポーター事件、私もあれは・・イジメだと思っちゃいましたよ。最終的に泣かしちゃったわけですし…。今はいないJr.に「こいつ、おったなぁ〜」も悪気はないにしてもあの言い方にファンの私ですら嫌な気持ちになりました。こんな些細なことからでも恋心も薄れてゆくのかもしれません。まったく・・テンション低くてすんません…。
futariには、このツアーで今の本当の気持ちに気付かせてくれて・・ありがとうかな?(苦笑)

ね、てるひさん・・大好きな人が笑顔でいれば見てる側も自然と笑顔になれると思うんだけどな。

2011/01/12 21:30
杏さん、おはようございます。
大阪では、いろんな気持ちになりました。
悪気がなかった。そんなつもりじゃなかった…
これは言い訳にもなりませんよね。自覚していないだけに、よけいに性質が悪いくらい
些細なことから〜すごくよくわかりますよ「こいつ、おったなぁ〜」発言は、Jr.ファンがいる前では、絶対に言っちゃいかんです。あ〜やっぱり、わたしはSHOCKという舞台のファンなだけなのかもな。…と思ってしまいました、まじで。
うん。笑っててほしいです。演者が楽しんでいなければ、わたしたちは絶対に楽しめないしね。好きな人の笑顔にはパワーがありますもん。
大阪では、いろいろ考える事ができました。行って良かったです。
てるひ
2011/01/14 08:51
大阪、りんも9と10日参加しました☆
残念ながらステージ真横あたりだったのでFINAL見れなかったんです。。やっぱり出てたのかぁ…。

MCはりんも同じとこ引っ掛かりました。ただ、てるひさんみたいに思えなくて、若干モヤモヤ感が残ったまんまでしたけど。。
だから、てるひさんの言葉で、なるほどなぁ〜と思えました(*^^*)
りん
2011/01/15 15:46
りんさん、こんばんは。
そっか同じ日に京セラドームにいらっしゃったんだね。
一緒に堂本FAMILYになれたんですね!
うれしーです。
真横ですか?てるひは、9日が3塁側の真横席で、不思議な体験できたかな。
最初にメドレーのセトリを聞いた時から、違和感があって。誰のためのメドレー?…みたいな。
その違和感と結びつけられたから、あのMCも、勝手に自己解決できたのかもしれません。
その先へ。KinKiさんが向う明日へ、一緒にいきたいな〜って思えたって言うか。ま、同じような話を、もう1回されたら、ちょっと考えちゃうかもしれないけど。
てるひ
2011/01/16 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつになれたね KinKi Kids 君も愉快な堂本FAMILY このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる