このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 君も堂本FAMILY てるひの勝手にOP予想(妄想)

<<   作成日時 : 2010/12/08 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日12月8日から「KinKi Kids 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜」始まりますね。
マリンメッセから始まって、きたえ〜る、東京ドーム、そして、京セラドームと
年を跨いで、4都市10公演のCONCERT。
ツアーとは言わせないわ(笑)
てるひ参加予定のチケットが、まだ届いていないので、
CONCERTモードになりきれていませんが、今しかできない事、書かなきゃ
…と言う事で、君も堂本FAMILY、てるひの勝手にOP曲予想をしてみようか…と。
予想と言うより、希望と妄想…ですかね。

光一さんBPMでは、簡単に予想を裏切られましたが
裏切られるのも、また楽し?なドMてるひ。
正直、今回は、albumを出していないんだから(来年は、出してね)
新曲でしょ・・・
最初に持ってきて、ラストかアンコールで、もう1度、歌っちゃう。
あ。これは、どうぞ騙してください…な予想ですよね。

今年は、ソロ活動が華やかで、ま、そんな年もあってもイイんだけど
先週のMステ、2010年レギュラー放送のラストに、やっと?
「あけましておめでとうございます」
ミニステでごあいさつしていたKinKiさん。

CDを1年に1枚しか出さないって、どーゆーこと?
しかも。1年の最後の月、LIVE直前の12月に14ヶ月ぶりのリリースって…
そんなところで、記録を作らなくてもイイと思うんですけど?

基本、お茶の間ファンのてるひは、歌番組に出てくれないと困るのよ。
光一さんは、リリースしたのがalbumだったから?
バラエティのみでのプロモーションだったし・・・
本体は、なかなか動かないし(涙)

Mステを一緒に見ていた、うちの相方に
「今年、はじめてのシングルなの。albumは出さないんだよ」と言うと
「そう言う事をしていると、ヲタが離れていくんだろな」
うん。厳しいお言葉。
でも。それ、すっごくわかる。

30枚めを共作にこだわった気持ちもわかるんだけど
ダメなファンてるひは、共作もすごく嬉しいけど、
もし準備が間に合わなくて、リリースがのびのびになるくらいなら
提供曲から素敵な楽曲を選べば良かったんじゃないの?
…と思ってしまったんですよね。

愚痴を言ってても始まらないので
そうそう。早くOP予想をしないと、LIVE始まっちゃいますよね。

希望を込めて。
『銀色暗号』〜『愛のかたまり』〜『Family〜ひとつになること』でMCへ
OPが4曲なら、愛かたの後に『好きになってく愛してく』
ラストに、もう1度、Familyでご挨拶。
アンコールは『Secret Code』『KinKi Kids forever』
それから。Familyなんだから、ふたりの手による楽曲は、全て歌ってほしい。
ソロはのぞいて、共作だけではなく…と言う意味ですよ。
新曲は初回版しか聞いていないので、カップリングをどこにもっていくか
予想できません。

半日後、初日のセトリを手に入れたら、今朝の自分を笑ってやろうと思います。
ここまで、おつきいいただき、ありがとうございました。

ひとつ前の戯言記事も、たくさんの方にお読みいただき、
ブログ気持玉も、ほんとうにありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君も堂本FAMILY てるひの勝手にOP予想(妄想) このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる