このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年を懺悔する

<<   作成日時 : 2010/12/30 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年は、KinKi Kids で始まりました。
たくさんのソロ活動と、若干の浮気(笑)と母のお供を経て(笑)
最後に今日、12月30日、始まりの日と同じ東京ドームで、
KinKi Kidsのfutariと遊んできます。
KinKiさんで始まって、KinKiさんで1年を締めくくれる事に感謝しつつ
2010年を懺悔したいと思います。たんなる行動の記録です…

2010年1月1日。光一さんのお誕生日会
…もするKinKi Kids Jコンサート。
はじめて、山口のジャニ友が「1月1日に行ってみたい」と言うので
いそいそとチケット取りしたら、お星さま席がきて…

大阪にも参加するというわたしに、お友だちは
「楽しかった今日でおしまいにできる方がいい」って言ってくれて
ファン以外でもお誕生会が楽しめるか不安だったから、ほっとしました。

1月の大阪。
Finalは、メインステージの真横という、これまた何とも言えない席でした。
大阪では、剛くんのおひげがなくて、かわいすぎて
正直、LIVEの記憶なんて、すこ〜んと抜け落ちちゃいましたね。

そのあと、森光子さんの『人生革命』を見ました。
桜吹雪をひろったよ。

2月は、森田剛くんの『血は立ったまま眠っている』を。
夢とか希望とか…信じたいという気持ちとか。
お腹だけじゃなくて心も空腹で、暴走する理想に振り回され…
理解するのが難しいお芝居でした。

2月3月 『Endless SHOCK』
変わっていくことと、変わらないこと。
今、立ち止まったら、そこで終わりが来ちまうんだ。
いまだに理解できていない、この言葉の意味。。。

光一さんファンだと自覚する前から、SHOCKという舞台に魅せられて
ここまでヲタ続けてきたんですよね。

4月は剛くんのお誕生日…
いつか…光一さんとファンでお祝いできたらいいなぁ。。。

5月 V6コンサート。
メンバーだけで構成できるステージに感動しました。
楽天世界遺産劇場 ー飛鳥・石舞台ー
ご縁で譲っていただいた時間でした。幻想的な空間でしたね。
鳥も、宇宙からも聞きにきてるんじゃない?そんな気持ちになったなぁ

5月ラストは『座頭市 THE LAST』舞台挨拶
香取慎吾くん、千葉まで来てくれて、どうもありがとう!カッコよかったなぁ

7月 『Endless SHOCK』
初参加の内くんのライバル役に、いろいろ思う。
殺陣の長刀は、どうなの、あれは? お芝居の部分は好きかな。
10周年で100公演あったから、ご縁で、たくさん見させていただきました。

坂本くん主演『アリバイのない天使』
すっごいおもしろかったの。
アリバイ。ほしがってる人、多いんだろうなぁ。。。

8月 ENDLICHERI☆ENDLICHERI CHERI E
お友だちが「夏の盆踊り大会」って言ってた。来年も踊りたいね。
エンドリ組は、音も最高だから。
代々木と大阪。ひとりで踊ったんだけど、次回はお友だちと参加したいな。

9月 2年ぶりのSMAPコン。
この日、発熱しながらの参加でした。めっちゃ汗かいて、悪化したけど
楽しかったです。来年も、母を木村くんに会わせてあげたいな。
20周年だから、期待しちゃってますけど。

10月、11月 光一さん BPMコンサート。
2か所の港町に参加しました。
そーいえば。感想書いてないな(苦笑)
光一ファン初心者のてるひには「光一ならではの…」とか「光一らしい」
そのワードでくくられても、よくわかりませんが、楽しかったですよ。
きみがくれる苦しみ…
ほんと、今、苦しいかも(笑)

11月 『七人の侍』
自力ではチケットを手にすることが叶いませんでしたが、
お友だちが誘ってくれて、一緒に暗黒帝国の下女として参加(笑)
正義の砲弾(水)をいっぱいかぶってきました。

掲示板で譲っていただいて、プレビュー公演にも参加しました。

最後だから書いちゃうけど、今年は、嵐にはふられまくりの1年でした。
相葉くんの舞台がだめで、LIVEもはずれちゃいました。
申し込みした東京ドームは、11月19日〜21日に行われたんだけど
はい、七人の侍とかさなってました。

11月の初め、もうすぐBPMコンで神戸へ行くという頃だったと思います。
東京ドーム、11月19日にお誘いいただいたのですが
自分自身のうっかりで、行く事ができなかったんです。
どこまで、嵐運ナッシングなんだろ。。。
で、チケ掲で、侍のプレビュー公演を探すことにしたんだけどね。

12月 「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」舞台挨拶
7時上演だったので、4時半起きでした…
実質前から2列めだったのに、お化粧する時間もあまりなかったんだよなぁ
ヤマトは、オリジナルと比較しないで見た方がいいかな。
お正月明けに、もう1度、見に行きたいと思っています。

そして。今日…KinKi Kids 君も堂本FAMILY
どんなLIVEなんだろうなぁ。。。

今年も、いっぱい遊んだなぁ。。。
これも、留守を守ってくれる(笑)相方さんのおかげかな。

2010年てるひの数式。
KinKi Kids 4、剛くん、3。
その他ジャニーズ(舞台挨拶も含めて) 7。

KinKi + 剛くんソロ + それ以外 < 光一さんソロ

2011年もKinKiで始められる事は決まっています。
その前に、今年をfutariで締めくくってきますね。

懺悔記事。来年もここで書けるかな。。。
おつきあいくださって、どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年を懺悔する このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる