このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博くんの32歳のはじまりの日におめでとうを

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日。今日は、国分博くんの32回めのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!
歩き始めたばかりの1年が、素敵なものでありますように。
心からお祈りしています。

去年のお誕生日blogを読み返したら、
もう来年は、国分くんのお誕生日のお祝いはきないかも???
…と書いていましたが、性懲りもなく、しております(笑)
ま、11月1日は、国分くんのお誕生日をお祝いしつつ、
てるひのヲタ生活を見つめ直す日でもあるからね。

月日は流れるけど、思い出は増えないからね。

少し前に、二宮くんがA-studioに出演した日の事を書いたけど
国分くんと小原くん。年齢は2歳違うけど、同期だったんだよね。
去年のお誕生日お祝いblogに「デビュー前の研修生であるJr.で
ファンに「辞めます」報告できたのは、小原くんと魚谷くん、呉村くんくらいでは?」
…と書いていました。

魚谷くんと呉村くんは、Kyo to Kyo の公演で、ファンにさよならしました。
ふたりのさよなら公演にも参加したんだよね。偶然、チケットっ持っていて。

小原くん、博くんたちがJr.だった頃の話を
今年は、光一さんと剛くんとの共演話を蒸し返し(笑)ながら振り返ろうかな。

何度も書いていますが、ヲタてるひがお茶の間ファンとなるきっかけは
ドラマ「人間・失格」だった訳ですが…
このドラマに、国分くんも出てた事を、ずいぶん後になってから知ったのですが
すぐにはピンとこなかったんだよね。
誠をいじめてて、赤井パパに復讐されるんだけど、バイクでひき逃げだっけ?
命は取り留めた。。。ハズ。

光一さん主演の「勇気ということ」にも友人役で出てたけど
そうそう。KinKiさんがデビューした年ですね。い。
光一さんとはタメですし。

KinKiさんのデビューと言えば、豊川稲荷さんでのデビュー会見でも
博くんもお神輿をかついでいたよね?
ピンクのハッピ着て。

その日からさかのぼる事…う〜んとどのくらいだろ?
デビュー前のfutariが、それぞれソロでミュージックステーションに出ましたが
剛くんが『Rocks』を、
光一さんが『アンダルシアに憧れて』を歌いましたよね。
両方に、バックダンサーとして、博くんもついていて、

特に思い出深いのが、光一さんのアンダルシア。
小原くん、大野くんも出てた…はず。
あの頃のビデオ、DVDに焼いたはずだから、探し出して見たいところですが
それは、またの機会にするとして。

あの頃の光ちゃんは、そうそう、ロン毛で。
ストレートのロン毛とバッハは、どっちがいいか論争とか(笑)
したよね〜

アンダルシアのエンディング。
Jr.が、光一さんをぐるりと囲むようにスタンバイして
全員で、バク転をしたんだよね。
あの時、バク転できないジュニアは、はけたんだっけな???

てるひが出会った頃の博くんも、バク転はできなかったんだけど
練習して、できるようになったんだよね。
だから、あの輪の中にいたんだけど…
確か…失敗してましたよね?
でも、すぐに立ちあがってたから、どこも傷めなかったと思うけど。

Mステ名物?歌い終わった後、光一さんと博くん、ハイタッチしてたよね。
なつかしいな。
もう13年も前の話ですね。

時間って。みんなに平等に流れてると思ってたけど、
実は違うんだよね。
昔話してたら、それを強く感じちゃいました。

でも。ジャニーズでタレント続ける事が幸せなのか…
普通に家庭を持つ方が幸せなのか
誰にもわからないもんね。

1度でイイから・・・
光一さん、剛くんと博くんの生共演を見たかったな。
でも、見られなかったから、今のジャニヲタてるひがいるのかもしれないし。

32歳の博くんが、はたちの頃の博くんより
ずっと幸せでありますように。

もし…来年もまだ、ここでblogを続けていたら、
また博くんのお誕生日をお祝いしたいと思います。

博くんの32歳に乾杯!

11月1日は、剛くんの愛犬ケンちゃんのお誕生日でもあり
V6デビュー記念日で、
キティちゃんのお誕生日で、紅茶の記念日でもあるそうです。

おめでとうございます!

2010年11月1日 書き手 てるひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
博くんの32歳のはじまりの日におめでとうを このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる