このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットコースター・カタオモイ?

<<   作成日時 : 2010/09/26 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いろんなことがありすぎて、なにから書いたらイイかわからなくなってしまって
またblogを放置しちゃいました。
生存確認blogの用をなしてないね
や、確認されてるかわからないけど(笑)
とりあえず。今の正直な気持ち。futariに会いたい。
会えないまでも、futariのこと話したい…そんな感じかな。

先週、光一さんのLIVEチケットが届きました。
てるひ名義で取れた横浜のチケットです。
真正面からステージを見られるかな。

水色の封筒を手にすると、予感が働く時ってありませんか?
全く当たらない事もあるけどね。
KinKi Jコンの時には「あ、絶対に2階席だ」と思ったら、案の定で(苦笑)
いや予想を上回る天井席でしたけど、めちゃ楽しめた。
単純なあたし。

今回も、あそこかこのあたりna気がする…と思ったら、このあたりでした。
しかも、あそこかな?…と思ったもう一方のお席を、お友だちが当ててくれて。
連絡もらった時には、不思議な気分になりました。
違う角度からも見られて、とっても幸せデス。

…で。ぐぐ〜んと光ちゃんに気持ちが傾いた。
スマコンの感想文、書いてないけど、ま、いっか〜なとか。

その上。お友だちのご厚意で、BPM特典DVD『SOLITARY』を見る事ができて
bpmも、これから押さえなきゃいけないステージも冬コンも吹っ飛び
心は来年のSHOCKに持ってかれそうにもなって。
『SOLITARY』の感想は、書きたいな…と思ってます。
LIVEは、まだ見てないけど(苦笑)

昨日、もうひとりのお友だちと、平城宮跡で、谷村さんがLIVEする話をして
剛くんの来年に思いをはせ、ラジオ堂本本を聞いたら、
剛くんの歌が聞きたくて聞きたくてしかたがなくなっちゃいました。
CHERI E のセトリを見ただけで泣きそうになった日のこととか
これだけの日を跨いで来て、大阪でつかめた気がした明日とか、
書いてるだけで、泣きそうですが…

なにもかも放り出して、京都に行っちゃいたい。
いや…チケットないし(仕事を休めそうもなかったので、申込みませんでした)
なくても行っちゃいたい…

チケ掲巡りをしていたてるひのもとに、もうひとりの友人からが届きました。
光一くんのbpm大阪の感想を寄せてくれたの。
ネタバレ大歓迎だから、メールしてね…とお願いしといたのでした。
その友人は、albumを聞いてないので曲名はわからない
…と言いつつ、いろんな話を聞かせてくれました。

そうくるか…光一さん(笑)
その話は、ここに書くと、聞きたくない人もいるかもしれないので、
ネタバレしてます記事に書きたいなぁ〜とか。

その友から、昨日の夜に1通、今朝、もう1通、感想メールが届いて
あっちに傾き、こっちに傾きしていた気持ちが、やっと落ち着いた気がします。
futariに会いたい。早く会いたい。
年内のその日も、やっぱりドームに行っちゃおう(当たればね)
そう決心しました。

うん。平安神宮はあきらめる。
来年、きっとまた、奈良に行けると思うから。
年内に関東でなにかしてくれたら(願望)絶対に行くし。
その前に、昨日録画した、ココロ見を見て、癒されよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェットコースター・カタオモイ? このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる