このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids CD デビュー 13'th Anniversary

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

KinKi Kids が、CDデビューして13回めの記念日です。
堂本という同じ名字のfutariが、同じ年に生まれて、事務所に入り
5月5日に横浜アリーナで出会い、コンビを組み
出会いから約6年後の7月21日に『硝子の少年』でCDデビュー!
偶然ではなく必然、運命にありがとうを言いたいだけのBlogです。

記念日なので、去年、おととしのBlogを読み返してみる事に…

去年・2009年は、地元でお友だちと乾杯をしました。
そのお友だちは、去年の秋、KinKiファンを卒業してしまったから
今年は、オフでてるひをかまってくれる人もなく・・・
でも。空は繋がっているから、空を見上げて、光一さん、剛くんのこと
futariがご縁で仲良くしていただいているお友だちのことを思いました。
こんななにげない記念日も、いいな〜なんて。

おととし・2008年は、KiNKi you コンサートの初日でした。
お友だちと4人で、東京ドームのLIVEに参加しました。
で。裸ですよ(笑)
初日は、剛くんで、2日めは光一さんが!
裸でムービングに乗った光一さんが、てるひたちのすぐそばを通ったんだよね。

その前の2007年は、デビュー10周年でしたね。
39にこだわったfutari
シングル、albumの中から3曲ずつ投票して、ベスト10をalbumに収録したり。
39イベントのチケット代が3,900円だったり。。。

その時にてるひが選んだ3曲は、発売順に
『このまま手をつないで』
『未完のラブ・ソング』
『Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜』でした。

去年も、今のベスト3をBlogに書き残しました。
『このまま手をつないで』
『KinKi Kids forever』
『銀色暗号』

今年も、記念日の今日聞きたい…と言うか、聞いてる曲を3曲書いておきます。
『KinKi Kids forever』
『ボクの背中には羽根がある』
『憂鬱と虹』

このまま〜は、殿堂入りかな(笑)
光一さん、剛くんとずっと手をつないでいたい!
…って言う、KinKiファンてるひの基なりって事で。

2010年、光一さんは、SHOCK 10周年&100公演で、座長さんしていますが
記念日イブは休演日だったよね?
futariのお仕事はあったのかな?
剛くんは、CHERI E LIVEの準備中ですか?

futariが不足気味…なんて贅沢を言っちゃ、バチがあたるよね。
毎年、必ずLIVEをしてくれて、
幸運なことに、毎年、1回は参加させてもらってるンだもの。

今年もデビュー記念日をお祝いできたこと、それから…
自分のことを振り返り、お友だちや家族に「ありがとう」を言えた事を
すごくすごく嬉しく思います。

画像CMソング歌っちゃう
KinKiちゃんグッズが当たっちゃう
…なんてことあったりしますか?

なにはともあれ…
ずぅっと”s”でいてください。
今の願いはそれだけです。

2010年7月21日 書き手 てるひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜♪ありがとう〜♪
毎年、この日にこの言葉を言える、それもKinKi Kidsに向かって言えるって…ほんと幸せなことだよね。
夏のドームの天井を見て「明るいっ!」と驚いていたのがつい昨日のように思えます。裸でぴょこぴょこする剛さん「悪ノリしちゃった」な光一さん(笑)楽しいことはすぐに取り出せる場所に閉まってあるおかげね♪
Rain
2010/07/22 20:12
Rainさん、おはようございます!
めでとー♪
毎日、感謝しながら、祝福しながら、歩いていかなきゃ…ですよね。
恥ずかしながら、ここでBlog始めるまでは、デビュー日を思い出さない年もありました。
旅の途中だけど、光一さんと剛くんでKinKi Kids!てるひの中でも当たり前になってしまった”s”をお祝いできたことに、幸せを感じてます。
明るかったよね!また、あの明るさを味わいたいなぁ。。。来年以降に期待ですね。
あの2日間も宝物です。たまに取り出して、でれでれするのも幸せ。
ありがとう!
てるひ
2010/07/24 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KinKi Kids CD デビュー 13'th Anniversary このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる