このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS futariだけの温度にやったって。どんなもんヤ!6.22

<<   作成日時 : 2010/06/26 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言わせもらえなかったなあ…
残念…じゃなく、嬉しそうにむふふと笑う剛くんがかわいい。
堂本剛ですよ?とご挨拶する剛くんもかわいい。
この日のOPのお話は、久々に、てるひにとっては「!」でした。
身だしなみにかける時間。月曜は金曜の4倍もかけてる…そうで。
月曜の女性がイチバンきれい?
なるほど。SHOCKは月曜公演はさけましょう…って事ですな。
オーディエンスが、み〜んなキレイってことでしょ?
6月22日のKinKi Kids どんなもんヤ!は、ものすごくためになりました。

月曜は気合入れてメイクしたりするけど…火曜、水曜…と、どんどん身だしなみにかける時間は減ってくいそうで。
「だんだんめんどくさくなる?」光一さんのお言葉に
「よくわかりましたね!」と剛くん。
…。
だんだんめんどくさくなる女性の心理がわかっちゃうの、光一さん?
「お主も悪よの〜」剛くんに賛成のてるひですが、
光一さん、なんて言い返したのか聞きとれなかったけど
「悪や…」って言った?
そんな光一さんが大好きなんでしょ、お代官さま?

月曜から日曜まで、Show must go onな光一さんだから
女性が「だんだんめんどくさくなる」こと、体感してるのかしら?
てるひが観劇するのも、週末が多いのですが、
だんだんめんどくさくなった女性たちの中で、月曜なみに76分かけておしゃれすればイイって事よね?

え?帝劇に行くのに手をぬく人はいない?
…。

言わせてもらえなかった「なんでもこいやのフツオタ美人」
「光ちゃん大好きさんからの〜」とお便りを読む光一さんに
「あ、そう?(ぼく負けへんで)」

光一さんが旅行に行って、帰ってこない…って話、してたよね。
南アフリカに向けて歩いて行ったとか、ハワイに行ったとか
ラジオに来るはずなのに、だから来られない…みたいな話。

「俺がいないところで、なに言ってるんですか?」
光一さん大好きって話ですよね、剛くん?
「けっこうなこと、言ってるんですよ」

光一さんが南アフリカじゃなく、北の方に旅した話を信じて、おたよりしてきた光ちゃん大好きさん。
「ラジオほっぽり出して、北のアフリカまで行かないでしょ?」
え…アフリカでのお仕事(獣王再降臨とか?)とラジオがブッキングするかもしれないよね?…ンなことない?

「ごめ〜んね」
この日、最大のかわいい!でした。
「ぜんぜんあやまってない」と光一さんは言うけれど
剛くん的に、ごめ〜んねは、「土下座でしよう?(仕様?)」らしいですね。

めんご…は聞くけど、ごめんさんし???
ま、かわいいから、なんでもこいやですね、光一さん?

futariしょうもないサミット!
あれ…光一さんにはコールさせてあげないんですか?(笑)
futariだったら、しょうもなくても、そこにfutariだけの温度が感じられたら
それだけで、な〜んにも言う事ないですけど。

リスナーから募集したじょうもないお題について、真剣に語るコーナーでしたか(笑)
「真剣に語るって、真剣に語ってるとこ見た事ないけど?」
光一さん、いつも聞いてるような言い方ですね。
「ないですね」…とあっさり認める剛くん。

どっちでもいいわ…としょうもない選び方したサミットのお題は
錠剤の薬の飲み方でした。
薬を口にふくんでから、水飲むのか、水が先か…
光一さん「俺は、間違いなく薬を口にふくんでからですね」とすぐご意見を。
「逆は効率悪いですよね」
光一さんが大好きな効率をひっぱり出しますか、剛くん、さすが!(笑)
錠剤の飲み方を語る光一さんに「すごいですね」と剛くん。

錠剤の話だったはずなのに、粉薬の話になり
水に粉が浮く…だとか、上あごにつきそう…だとか、
まぁよくしょうもないお題で、これだけ熱く語れますな。
光一さん、どんどん、声大きくなってすけど?
剛くんは「今度、逆やってみよ」とまで言っておきながら
「ほんとどうでもいいよな」
「どうでもいいよね」
好きなようにやったって。やったって?

いやーもうなんなの?この人たち(笑)
深夜ならではのゆるいのに熱いけど、どうでもい感じがイイですよね

え〜とね…と悩む剛くんに
「歌!歌いこっ」と考えてあげればイイのに、光一さん。
「『どらごん・ろ〜ど』やな」と曲を選んだ剛くんに「寄寓やなぁ」
あれ?光一さんも、その歌いこっ!って思ってたのかな。

お別れショートポエム。
フィギュアのプルシェンコ選手に似てると言われた、りょうたんさんからのポエム
リアクションの取り方を教えてください…とポエムしてるものの
「トリプルルッツしたったら…無言で」って光一さん?
イケメンやからね…あなたが言うイケメンなら、イケてるんでしょうけど
トリプルルッツ…って。

「ぼくの唇にぷるぷるしぇんこ!」
さらりと流し「お相手は堂本光一でした」
ポエムに答えようと思索中の剛くんを置き去りに「さよなら!」

剛くんの唇は、流行りのあひるさんだし、ぷるぷるしぇんこだと思う…
よね、光一さん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
futariだけの温度にやったって。どんなもんヤ!6.22 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる