このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生涯ヤンチャ?堂本兄弟 '10.4.25

<<   作成日時 : 2010/04/26 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢見る頃はとっくに過ぎて、希望を叶えるために走り続ける親父とおばさん?
ヤンチャ…いたずら、わがまま。やりたい放題。
どっちかちゅーと、ほめ言葉じゃないですよね。
加山雄三とザ・ヤンチャーズ。4月26日の堂本兄弟のゲストは、
ひとりでもビビっちゃう?大御所さんたちのバンドでした。
光一さんのMCも気になるけど、それ以上に、噂に聞く剛くんの眉…
それ、ありですかね?てるひ的にはアウトなんですけど…

先週のふたりどヤ!で、若さの終わりと老いの始まりの話をしてましたよね。
水曜の感想も書きたかったけど、鼻風邪ひいちゃってそれどこじゃなくて。
光一さん、東山さんに、また騙された話をしてたな。
エイプリルフールだよ。
何年か前にも、結婚する事になった…と騙された話をしてたよね?
エイプリルフールは、踏んじゃいかん地雷なのか…と思ったけど。
京都で泥棒…は、嘘から出た誠にならなきゃいいけど?

加山さんが、ゲーマーだって話してたのは、火曜でしたよね。
若さが終わり、老いは始まっていない、てるひ(笑)とTHE ALFEEの三人さん。
他のメンバーは、みなさんオーバー60だけど、ヤンチャを自称するだけあって
お若いですよね!
チャレンジし続ける限り、やり残した事がある限り…輝き続けるんだ。
まさに、そんな感じ?

ふたりどヤ!の収録は、堂本兄弟の楽屋で行われたそうですが、
加山雄三とザ・ヤンチャーズの収録後、一部の後?だったんですね?
えー楽屋収録しちゃうなら、堂兄の収録のたびに、ラジオもとっちゃいなよ!
たまにふたり…だから、貴重なのかな?

バイオハザードはやった事ないな。ドラクエも二十年位前に卒業したし。
ホームシアター級のビジョンで、ゲーム中の加山さんの写真がうつり
「これどこだかわかる?」との問いかけに、
お宅?…と、てるひも、加山さんがいらっしゃる場所の事だと思ったze…
でも、そうじゃなくて。ゲームキャラがいる場所の事だったのね。
堂本兄弟とどヤ!での話が繋がって、嬉しかったな。

で。眉ですけど…剛くんのね。
収録後、眉を剃ってるか…と思ったら、金色に染めてたらしい。
そんな話が流れていて。イヤかも…って思ってたんですよね。
だって。金色眉のヒーローはいないでしょ?敵キャラですよね?
眉って、どの位で生え代わるかな?5月は、かわいい剛くんに会いたかったのに
…とか。見る前は、文句たらたらでしたが、
見慣れてくると、真似はできないけど、ファッションとしてありかも?
そう思えてくれから、不思議。

指差しヤンチャーズでしたっけ?
メンバーの中で、1番海が似合わないたかみーは、納得。
1番ちっちゃい人は…の影の声に対して「いないよ〜」と加山さん。
そんな加山さんだから、カッコイイ人たちが集まるんだね。
28歳で28億の借金作ったさだまさしさんも
半農半歌の神田川さんも、←この歌、何十年たっても色褪せないね。
菊人形高見沢さんも、みんなすごい。
セッションでは、光一さん、剛くんもとけ込んでて、いい感じだったし
実年齢的若さが終わったら、メンバーに入れてもらったら?

気持ちが大切。ダメだと思ってたらダメになってく。
できる。大丈夫だと強く明るく思ってれば、未来は明るい。
無意識が希望を引き寄せるって言うもんね。
海のように爽やかで、太陽のような加山さん。
たいへんな時期も、そうやって乗り越えてきたんですね。
前、向かなきゃ!
萌えポイントはなかったけど、面白かったな。

で。4月と言えば…
光一さんは、やっぱりテレやさんでした。
そんなにぶっきらぼうに渡さなくても…
花束が似合う男なのにね。
ヤンチャ。少年のいたずら心を忘れない、カッコイイおとなたち。
てるひもヤンチャーズを見習って?生涯ヤンチャ
で。いきましょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生涯ヤンチャ?堂本兄弟 '10.4.25 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる