このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひげと誠ぢゃなくて♪ KinKi Kids CONCERT tour J 1.10

<<   作成日時 : 2010/01/11 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

か、かわいい!きれい♪かわいすぎる…
オープニングから、テンション上がりすぎて、心臓によろしくない。
眠い。昨日よりも眠い…と言うあなたの、すっきり美しすぎるお顔に、くらっ
もうひとりのあなた。携帯壊れちゃって、愛娘のお写真が消えちゃうは、
彼女のお誕生日を、一緒にすごせないわ…で、悲しいのはわかるケド…
約束したよね?5万人の前で…待ってるから、2010のうちにお願いします。
それにしても…あなたが、頭の中にハエがいる少年で良かった。

1年と10日ぶりの京セラDome。
毎年(?)大阪にお泊り遠征するようになるなんて…
5年前のてるひに言っても「…なわけないよ」と笑いとばすだろうな。

ひとつ前のblogに、特急しなのの中での、KinKiさんファンの方たちの会話を
書きましたが、あの時のお嬢様方、オープニングの剛くんを見て、
狂喜乱舞なさいませんでした?
てるひは、しましたよ!だって、なかったんだもん。
お・ひ・げ♪
剛くんのお顔を見れただけで、大阪に来たかいがあった!

それから。『Missing』の演出?サンダくんとか、リトルギャングのみんなの、
個性的なポーズに感謝したよ。エンディングの決めポーズ、自分で考えるの?
仏さまもいたし…Jr.の年齢は、10〜15歳らしく
俺らにも、そんな時代あったな〜と
「人間・失格」のオーディションの話をしてくれました。
台本わたされて、演じるならどの役がいい?と聞かれた、光ちゃんは
「誠かな…」と答えた…とか。
剛くんは?めちゃ気になるとこだけど、
なんて答えたか…どころか、聞かれた事さえ覚えていないンだって。
…。
ともかく?光ちゃんが、誠だったら、今のてるひはいなかった
…かもしれない。
赤ちゃんに戻ってしまった留加の笑顔とか、揺れる瞳に魅了されていなければ、
いなくなってしまった誠を追いかけたい…と言う衝動にはかられなかったと思う。

そして。携帯が壊れた話から、1年ぶりにWebを更新した話をした光一さん。
載せる写真を、高画質で撮ったせいで、携帯こわれた?
そんなこと、ないと思いますけど…
で。押さえて年間40回、更新したという剛くんに、
なんでもいいから
「ぽへ〜」でいいから、更新しよーよと言われた光一さん。
携帯壊れたから、約束は守れません!と言ったけど、
自らPCから更新できるか…と言っちゃったし?
待ってますよ。あなたが、ぽちぽち打ってくるること。
マネージャーさんに、打っといてじゃなく…ね。

京セラは花道がないねー

今日(1/11)、行くみなさん、楽しんできてくださいね。
携帯からでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅くなりましたが…改めまして
「あけましたね おめでとう
今年もたーくさん またてるひさんとも遊びたいですいろんな○○ウオーカーできたらいいな
ということでよろしくお願いしたしますー
あっという間にJコン 終わってしまいましたねー。そっかぁ、大阪のつよたんは綺麗になってたのね(笑)できればカウコンでみたかったー
今年は「ぽへ〜」くらい ゆるーくいければと思います
愛戦士桜
2010/01/12 11:29
愛戦士桜さん、おはよーございます。
あけました。KinKiさんたちも、2010年をやっと(?)始められたそーです。
○○ウォーカー♪一緒に行ってみたいとこ、いろいろあるなぁ。いっぱい実現できたらイイですね〜
もう…ね。大阪の剛くんはヤバイって思いました。コンのナカミ(笑)記憶に残せそーにないって覚悟しましたもん。
どーしてグッズのお写真撮る前に…って思わずにはいられませんでした。カウコン!ほんとだよね。大阪の美ジュで永久保存したかったな。
今年もどーぞよろポへ―くです。
てるひ
2010/01/13 08:54
おひげと誠ぢゃなくて♪ KinKi Kids CONCERT tour J 1.10 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる