このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS JunctionでJ album発売記念イベント♪

<<   作成日時 : 2009/12/08 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「あさって12月9日発売のJ albumから『スワンソング』おおくりします…」
お外でご飯を食べてたら、嬉しすぎる曲紹介をしてくれる女性DJさん。
「イイ歌でしょ?」と相方に言うと「ジャンクション?」と返された
え〜なんで知ってるわけ?そーなの。
早く家に帰って、録画してるWSをチェックしなきゃ
…と言う事で?番組協力だったはずの発売記念イベントだけど
これ、カタチに残していただけませんかね?

ご飯食べてたお店で流れてたのは、Bay fmさんでした。
そうそう。今月のBay fmさんのターンテーブルの表紙は、KinKiさん。
なんとか駅前のデパートで見つけました。よかった♪
Bay fmさん、J albumおしてくれてる?ンですよね。でも…
各地のfm局でプロモーションするのに、Bay fmさんでの予定はないですよね
これから、ばばーんとやってくれちゃう?
待ってますからね。

建設中の大橋ジャンクションで行われた、J albumのイベントですが…
レポ禁止令が出されたはずなのに?
その日の夜には、いろいろ流れちゃってましたよね。
建設現場に、どーやって集合したんだろ???
…と疑問に思ってたのですが、大型バスをチャーターしてたんですね。

番組協力。もちろん、わたしも応募はしたのですが、
妊娠してる方とか、体調が心配な人は申込まないでください…とか
スニーカーで来てください…との注意書きがあって
野外イベントかな?〜と思ってたけど、建設現場とは…

大橋ジャンクションの近くを通っている、国道246号線にちなんで
246人を招待した…というイベント。少なっ
246の思い出と言えば、夜、歩いたことかな。。。
渋谷は、学生の頃からの遊び場でした。
終電をのがして、246を歩いてアパートまで帰った事があったんだよね。
女子ばかり4人で。OL2年生の頃でした。
ジャンクションが完成したら、また歩いてみよーかな。

剛くんは、車で走ってみたい…って言ってたけど、
てるひは、ゴールド免許という名のペーパードライバーなんで。
完成したら、ファンのみなさんは、走りに行くのかなぁ。

地下トンネルにステージを作って、246人のファンの前で4曲を歌ってくれた
そーですが、やっぱり、トークの方が長かった???
地下トンネルを背景に組まれたセットは、青く…幻想的でした。
ふたりの原点のデビュー曲も、硝子ですから、透明に近い青のイメージだし
原点を忘れずに、次の10年を旅するalbumは、何色に染まってるのかな
披露した4曲には『宝石をちりばめて』と…タイトルがわからなかったけど
蒼、空を連想する歌が入ってて、さわやかな風が吹いてるよーな気がしました。

誰も歌ったことがない場所、建設中の、完成への旅の途中のJunction。
Junctionには、繋がるという意味があって、わたしたちファンと繋がる
そんな意味も込めて〜とかなんとか、光一さん、カッコイイこと言ってたね。
通過点という意味もあるから、旅の途中のふたりにはふさわしい場所ですよね。

そんな場所でも、KinKiはKinKiで?
J album 発売記念LIVEならぬ、トークイベントなノリでしたね。
風呂場で歌ってるみたい…って、光一さん、お風呂で歌うの?
めざましTVとか、剛くんが心配?してたとーり、
ばっちり、がんがん話してるとこ、使ってましたよね(笑)

この幻想的なトークLIVE(?)に参加できた246人のみなさんに嫉妬つつ
メンズ多かったよね?
「剛くん」は、いいよ。わかるよ。でも?
「光ちゃん、笑って!」ですって?むー

1日早くJ albumを迎えに行ってきたので、この後、聞いちゃおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
JunctionでJ album発売記念イベント♪ このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる