このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKi Kids concert tour J チケット。ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月11日(月)16:00 京セラドーム大阪のチケット2連番の
お譲り先が決まりましたので、ご報告しつつ、記事の訂正をさせていただきます。
お読みいただいたみなさま、ブログ気持玉をぺたんしてくださった方、
ありがとうございました。

最初「KinKi Kids concert tour J チケット交換」のお願い記事を書きまして。
その後「KinKi Kids 1月11日(月)のチケットを、1枚からお譲りいたします」
…と記事の書き換えを行いました。おかげさまでお譲りする方が決まりましたので、
最後の訂正、お礼記事へと変更しました。
ほんとうにありがとうございました。

KinKi Kidsが、冬にコンサートをする
年越しは東京ドームで北海道、福岡、Finalは、年明けの大阪。
この情報をいただいた時、お友だちとものすごーくはしゃいじゃいました。
冬にコンサート…は、毎年の事ですが、この冬は、東京と大阪のドームだけでなく
北海道も福岡もある!
嬉しくって、お友だちと大阪公演の申込みをしたら
ふたりとも、1月11日の公演が当たってしまったことから始まった記事でした。

今年に続いて、来年の1月も、大阪に遠征できる事になりました。
新しい1年を、KinKiさんから始められる事が、ほんとうに嬉しくって。
光一さんのみそぢのお祝いから始める事が出来た2009年も、
東京ドームで、みそぢキッズに会う事で締め括ることができます。
KinKi Kidsふたりのファンなので、こんなに嬉しい事はありません。

来年は、今年ほど遠征する事はできませんので、
地元(笑)での応援が、ほとんどになると思います。
すいません。東京と横浜を地元と呼ぶには、若干、無理がありますが…
てるひのペースで、futariを応援していきたいなと思っています。
この記事をお読みいただいた方はもちろん、ファンのみなさまが
ご自身のペースで、futariの応援を続けられる事を祈りつつ、
以下の記事内容を削除させていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

京セラドーム大阪のチケットをお譲りいたします。
お譲りできる公演は、1月11日(月)16:00 2連番 です。
1枚から、定価のみでお譲りいたします。

チケット到着が年末になってしまうかと思われますが、
迅速に、柔軟に対応させていただきます。
12月30日、1月1日の東京ドーム付近での受け渡しもできますし
その2日以外にも、東京近郊でしたら、直接お会いして、
受け渡しをさせていただける日がございます。
その他の受け渡し方法に関しましては、ご相談させてください。

チケットをお探しの方、少しでも気になった方は、
メールフォームからどうぞ。
日中はメールチェックができませんので、お返事は夜になってしまいますが
おゆるしくださいませ。

メールフォーム以外にも、ウェブリユーザーの方はメッセージから、
BlogPetを飼ってらっしゃる方は、そちらのメッセージからもどうぞ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
KinKi Kids concert tour J チケット。ありがとうございました。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる