このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS とらぬてるひのSHOCKとジャニーズの紙(予定表)2010

<<   作成日時 : 2009/11/19 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

還暦を迎える頃、てるひは、どこで、どんなポジションで、どんなふうに
誰に、なににドキドキしながら、生きてるかな?
90歳になった時、ぽっと頬をそめて「好きな人は、堂本さん」と言えるかな
森繁久弥さんの訃報から、ずっと先のようで、実はそうでもない未来のこと
つらつら考えるようになった。
KinKiさんのFC会報の期限切れは、ものすごーく気にするくせに
市県民税を払い忘れるおばかなてるひのひとりごと。

現在、KinKi Kidsはもちろん、嵐もFC創設当時から、
木村くん大好きな母とLIVEに行きたくて、SMAPもFCに加入している。
2006年までは、少年隊にも入っていた。
そのおかげで、ミレニアムSHOCKを観劇する事ができたのだけど
2006年秋、光一さんのmirrorとENDLIさんに持ってかれていて
少年隊のFCの継続を失念…
翌年の3月に「以前、少年隊FCに加入していたみなさまへ」と銘打ったプレゾンの特別申込案内が届いて、失効したことに気づいた大ばかものだ。

嵐も、失効こそしなかったが、確か3ヶ月は復活できるんでしたっけ?
期限が切れちゃった後に、会費振込をしたことが、2度ほどある。
もしかして、そのせいで、今年の10周年LIVE、はずれちゃったのかも?

SMAPも、1度、会員資格を失効してしまい、再加入をした。
2004年だったかな?切れてる会員番号なのに、コンサート案内がきて
見事当選して、味の素スタジアムのLIVEに参加してしまった…という。
今年はLIVEなかったけど、来年は、やってください、お願いします。

KinKiはイイわね〜。毎年、LIVEがあるし、剛くんのLIVEもあるし。
光ちゃんは、SHOCKがあるのに、来年は、ソロコンもするんでしょ?
あなたは、来年も忙しいわね〜と、母に言われた。
「奈良にも行くんでしょ?」
行きたいね、奈良。来年の剛くんのLIVEの告知は、まだされてないけどね。

その前に、SHOCKのこと考えなきゃ。。。
お友だちから「ここと、ここ、申込むね」と言われ、お願いしますしたけど、
自分のぶんは、どうしよ?
毎年恒例のてるひのSHOCKの紙(申込予定表)は印刷して、帝劇枠と
お友だちが申込してくれる日を書き込んだけど、考えがまとまらない。

来年のSHOCKは、プレイガイド枠が早い者勝ちになる。
その最初のタームの一般発売日に、午後から協会の会合が入ってしまった。
…。どうする、あたし?
開始から1時間半くらいは、電話できそうだけど、
1時間半かけ続けてもつながらなきゃ、チケットゲットは無理?
取れるかどうかわからなくても、頑張りたかったんだけどな…
チケット取りも、参加することに意義がある。
もちろんA日程も申込むよ。

派遣で仕事をしているので、市県民税は、自分で払い込まないといけない。
その3期めの払い込み期限を忘れてたことに、こないだ気づいた。
…。
KinKiのFCは、期限切れがこわくて、振込用紙を待たずに更新したのに
税金は忘れるわたしって、どんだけ〜

なんか気持ちが上向かなくて、2週間前、つい衝動買いしてしまった。
お値段は12000円+手数料。
1月の帝劇に行くことにした。人生の方ね。
やっと光子さんの舞台が見られる!
その時には、座長のポスターが1番左に移ってるんだね。

そうそう。先週の日曜日、合評会でほろ酔い加減のてるひは、
またしても(?)帝国劇場に行ってきた。
夜の部が終わったばかりの時間だった。
劇場ロビーをのぞいてみると、座長ポスターも貼ってあった!

先日の堂本兄弟をやっと見た。
ゲストは、KinKi Kidsと堂本ブラザーズバンドのバンマスの建さん。
還暦めでとーございます。
若い頃は、もっととんがってたみたいね、聞いた話だけど…
今も、歌のゲストにもかなりきびしいみたいだけど。
そんな建さんに育てられたふたり。
光一さんと剛くんがずっと仲良く、KinKiと音楽をしていきたい。
堂本ブラザーズバンドでも、セッションしていきたい。
そう言ってた建さん。
てるひも、還暦を迎えても、その先も、見守りたいな。

てるひの2010年はどうなるんだろ?
KinKiさんの冬コン、東京の確認はいつからだろ?
やっぱり光子さんから…より、KinKiさんで2010年を始めたいな〜なんて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てるひさん。こんばんは。
KinKiさんのFC会費継続・・・私も、猶予3ヶ月ギリギリ滑り込みセーフで、振り込んだ経験があります。
よりによって、冬に入会した私。一番、KinKiさんに、貢ぐ時期・・・ということを知らずにいたので、大誤算でした。
冬コンの当落確認は、本当にどきどきです。
私名義でBDコンを申し込むのが初めてなので、緊張します。
SHINE
2009/11/20 22:06
SHINEさん、おはようございます。
そうでしたか…間に合って良かったですよね。わたしも、KinKiさんのFCの会員番号には、いろんな意味で思い入れがあるので、一生(笑・大げさ)この番号でいきたいな〜と。
今は、ネットで期日管理(?)してくれてるから、安心ですよね。
冬に入会されたのですね?わたしは春まだ浅い頃なんですけど、3つとも春なんですよ。春は会費だけでタイヘン。
元日コン。ほんとうに行きたい人にだけ当たりますように!
てるひ
2009/11/21 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらぬてるひのSHOCKとジャニーズの紙(予定表)2010 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる