このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS クーさん、その声にきゅんです。

<<   作成日時 : 2009/10/10 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CHERI 4 U代々木の会場。。。
きゃぁ…この日、参加してたわ〜とテンションが上がったり
え?番組企画のこと考えながら、LIVEしてたの?…と下がったり
15分?正直しんどが終わってしまうと聞いて、どんよりしてたわたしたちに届いた
剛くんの新番組の放送時間の短さに驚いたけど
24CH△NNEL。
予想をはるかに越えて、盛りだくさんで、やっぱりゆるい番組でした。

剛くんの100の叶えたいことを、実現していく、やってまうだけの番組
ただそれだけの番組らしい…クーさんが司会進行?
108じゃなくて、100なのね?
それこそ、なにそれ?しょーもない…と思っちゃうようなものから
一生かけて追い続けてくようなものまで。

番組が終わった翌日(だったはず?)にオープンされた番組ホームページに
剛くんが叶えたいこと100が、全てじゃないけど掲載されてましたね。
寝台列車で遠くへ行く。
テツヲタてるひの琴線にふれたね〜これ。
通路の椅子に座り?あれ?てるひが乗ったことがある寝台列車は、
2段ベッドしかなかったけど?

パリに行って、地下鉄に乗りまくる!
乗りまくったよ〜だから、案内しちゃうよ(笑)
そうそう。パリの地下鉄に乗った時、大道芸人のおにーさんが乗り込んできて
いきなり演奏を始めたこともありました。
パリは、パフォーマーにやさしい街なんですよね。

ウサギのかっこうでめちゃでかい満月を見ちゃう?
剛くんがウサギのかっこしてくれるなら、てるひは、もちつきのうす役します。

打ち合わせのスタッフさんが、みんなクーさんになってたね。
お声だけ聞いてると、聞き覚えのある方が。。。
打ち合わせしてたと思ったら、いきなり「湖を感じる。」に出かけたり
そのノリがすごいンですけど。
剛くん、ギターの?ベースの?弾きすぎなのかな。右手に包帯…

司会進行のクーさんの「で、」「そして、」がね、らしすぎて、萌え
極めつけが「なんじゃかんじゃ」

あれ?最初、湖は見る…だっけ?
スタッフさんに「見えませんよ」とか言われて、感じるからイイになったよな?
河口湖そばのスーパーで、すもも買ったりしてたから、
深夜ってわけでもないのかな?
お店のむすめちゃんが、めっちゃ剛くんを?カメラを意識してたけど

夜の湖も素敵だけど。
スーパーで買った山梨らしいもの?を、車の中で食べるしかなくて
雨だったからね。そんなとこも、剛くんらしくてイイかんじ?
お題をクリアすると、司会進行のクーさんが「ぴょーん」とチェック!
これがね、かわいい。かわいすぎる

24CH△NNELのオープニングを作る。
屋敷豪太さん、竹内くん、柿崎さんとオープニング曲を収録
…じゃなくて。譜面台に楽譜はのってないし。作っちゃうわけ?
しかも。誰かスポンサーになってくれへん!?…ってことで
竹内くんに、毎月なんぼか出してくれへんとか何とか言ってたよね。
で「1000円、入りました?」うぅ…そのゆるさと言うか、すてき。

タイトルの撮影もしちゃってた。
和とか宇宙とか!出来上がった絵は、壮大でカッコイイんだけど
そこは、クーさんが司会進行だからね(笑)
で、ふたつめの「びょーん」
こんなにサクサククリアしてったら、番組終わってまうし?

屋形船に乗っちゃったりもするし?
映画『ピカ☆ンチ』に、屋形船に乗って、ネクタイを頭に巻いちゃうようなおとなになるな・・・みたいな話があったよね。屋形船に襲撃をかけると、そこで、ガールフレンドがコンパニオンしてたり。
脱線しちゃったze…

屋形船で宴会。だけど、そこで話すのは日本の未来を考えちゃうの?
鳩山さん、来てくれなかったけど、釣りができて良かったね。

えー天使のようなブラジャーができたら、番組オリジナルブラとして
ぜひとも発売をお願いしますね。
てるひの、10月10日現在の1番の願いは、剛くんに会いたい!です。
満点の星を一緒に仰いで、誓いたいな。伝説へ・・・を。
星を仰ぎながらじゃなくて、LIVE会場で天を仰ぎながらでもいいな。
ね、ありますか?そーゆーおはなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クーさん、その声にきゅんです。 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる