このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年、652から始まる100公演 Endless SHOCK 2010

<<   作成日時 : 2009/10/31 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月やっちゃいなよ?
milleniumから10年…
幽霊であるアニキよりも、もっとずっと妖精のようだったコウイチ。
背中には、白い羽根があるような気がしたあの日は、9年前の秋。

10月30日 Endless SHOCK 2010の製作発表が行われた
そんな情報が飛び込んできたのは、夕方、夕食の買い物をしていた時でした。
直前に、お友だちから、明日はハロウィンだから、黒猫の日naメールが
届いたばかりだったので「お友だちからの追伸?」と思っちゃったよ。
予想していた2月、3月じゃない事に驚いた。7月も?
確かに、4月〜6月の演目は決まっていて、発表もされているけど。
最近、光一さんには驚かされてばかりな気がする…

少し前に、1月公演の人生革命と滝沢革命の追加公演が決まった。
その時には、単純に、SHOCKの公演回数が少なくなるんだなー
そう思った。
今思うと、100公演への調整もかねてたのかも?
KinKi会報が、なかなか届かないのも、このあたりの事情もあったのかな

主要キャスト全員が、2009と同じで、しかも一般発売前に告知されている
この事実にも驚きました。
だって。こんなことありましたっけ?
確かに、milleniumの時には、てるひは、KinKiのFC枠では取れなくて
少年隊FCの方で当たったので、
あの時は、全員ではなかったと思うけど、発表と告知がされてたんだと思う。

そのミレニアムSHOCKは、ほんとお祭りと言うか。
ストーリーうんぬん(すいません)よりも、ショーが豪華でした。
「アニキが守ってくれた」文字通り、アニキの意思を継いだコウイチを
アニキがいつも見守っていましたよね。
生きてる(笑)コウイチよりも、亡者であるアニキの方が人間くさく
この世への執着が大きく、悩んでもいて。
つまり成仏できてなかったってことですよね…Endlessのコウイチも同じか

今朝、製作発表に臨む光一さんを、少しだけ見る事ができました。
ダークなスーツ、黒かな?シャツも黒で、タイだけが抑えめのゴールド
・・・。
薔薇の花束が映えてましたけど。
わたしが見てたWSでは、彼女の話ばかりが流れてました。
そーじゃなくて。ジャニーさんから携帯に電話があって
「ユー、来年は3ヶ月やっちゃえば?」…と言われちゃった話とかさ。
そーゆー話を流してほしかったんですけど。

ジャニーさんから、3ヶ月やっちゃいなよ電話があった時には
ポスターの撮影をしてたようですが、そのポスター、もう飾られてるそうですね。
来週の金曜に神楽坂に行く用事があるので、その帰りにでも
お願い(先週、行った時には、2月と3月のお願いしかしてなかったし?)も
兼ねて、拝見してこようと思います。

主要キャストの屋良くん、町田くん、米花くんと、
福田くん、辰巳くん、松崎くん、腰岡くんは、やっぱり!な感じでしたが
石川さんのパフォーマンスも、すごく楽しみだし。
驚いたのが、オーナーとリカ。

植草さんのオーナーは、今年、お友だちとも語ったよなー(笑)
あ。2月14日初日は、植草さん待ちでもあったのかな。
だって、1月は、別の舞台に出てらっしゃいますもんね。
それから、リカの佐藤めぐみさん。来年もリカよね?
今年の役名から「めぐ」にしちゃえば良かったのに・。・

お友だちの黒猫さんは、ハロウィンパーティに行く前に
てるひの家に立ち寄ってくれるだろうから、お菓子を用意しておかなきゃ。
「黒猫さんは、冬から夏にかけての瑞兆だわ
めっちゃ自分勝手な解釈をしたてるひ、。
強く強く願えば、猫の願いも天に届くからね。

現在、帝劇で観劇した事がある月は、1、2、3、6、10、11、12の7つ。
てるひの帝国劇場、全月制覇に向けて、今回もがんばるよ


− ハロウィンの17:00過ぎに追記する。−

黒猫さんは、パーティ準備に忙しかったみたいなので
てるひは、てるひのSHOCKの紙を印刷しました。
準備万端なのだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10周年、652から始まる100公演 Endless SHOCK 2010 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる