このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんが好きだった色。堂本 剛 とFashion & Music Book 9.26

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5連休がほしかった堂本剛です?
5連休中も、ほとんど毎日、携帯サイト更新してくれてたよね?
虹って。空にも架かるけど、心にも架かるよね〜
ワープロの日、9月26日の堂本 剛 とFashion & Music Book聞いたら、
CHERI 4 U 追加も行きたくてたまらなくなっちゃった。
我慢という文字が、まだてるひの辞書にあった事に驚いたけど、えちごしたい。
うん、ムーンライトしてみたいけど…

日本語ワープロって。剛くんより1歳年上だったンですね…
CDなんてなくて、録音するのはテープだった時代です。
てるひが、はじめてお小づかい(笑)で買ったのも、もちろんレコード。
パイオニア東芝さんが出した、初のワープロ専用機は630万円!

僕が40歳になった時、日本語ってどうなってるんやろ?
おはようござざざざいます???
ヲタクの間で通用している言葉なんですか?・・・。

指で打つと文字が出てくる。考えた人、すごいよね。
普通にフォトショップとかやってるけど…
そうですよね。剛くんが、ライブで流している映像も、PCで作ってるもんね?
音楽もPCで作って。
てるひは、文字しか作れないけど?

最近まで、てるひの家には、録音機器がありませんでした。
今も、剛くんのCDは、パソコンに録音して聞いてます。
ラジオは、めっちゃヲタクな方法で、PCにLINE録音していたため、
予約録音するには、PCを起動しておかなくてはなりませんでした。
しかも!そのヲタクな録音ソフトが、Vistaに対応してなくて(涙)
・・・。そんなてるひの事情は、どーでもイイんだったわ。

今年、はやかった。どうしよ〜どうする?
ほんと、どうしよ?
また気づくと、12月30日か大みそかで、KinKiさん(あるよね?)のLIVE会場に向かう京葉線の中だったりするんだろか?ありそーでこわいし。

季節を感じられてないから、早く感じちゃうの、剛くん?
てるひ、今年の夏は、代々木で暑かったけど?
LIVEで季節を感じる1年だったってこと?終わりにして、どーする、あたし?

この日。1曲目に『FUNK-SE○SSION』をかけてくれました。
LIVE会場にいる気がしてくるから、好き。

お帽子の話。
剛くんは丸顔だから、頭に高さを持たせるようにするそうで
体育の帽子はウルトラマンにしてかぶってたんだって。見てみたかったな。

靴と帽子は、はてしなくあるらしい。。。
自分の趣味とか自分にお金かけるのは、いいことですよ…と剛くん。
てるひも趣味には、お金かけてるなー遠征費用とか、けっこう…あれ?

深緑が好きと言う方からのおたより。
剛くんの落ち着く色も、この方と同じ深緑だそうで。
おばあちゃんが生前、好きだった色なんですって。
緑って。落ち着く色だろうな。緑に囲まれてると、ゆったりいられるもんね。

おばあちゃんが持っていた深緑の財布を、おかんが使ってたり、
おばあちゃんが好きだったおはぎを食べたり
好きだった深緑を選んだり…と言う事で、CA4LAさんとのコラボの最後の色は
深緑だそうで。あ、明日、9月30日、発売ですね。
闘争心のないてるひは、1度も参戦はしませんでしたけど。

剛くんが、この秋に着る素材はフェルト、コーデュロイ、ベロア素材ですか!
で。宇宙を感じるファッションね。。。フェルトね、メモメモ。

8歳の次男がパンツをはきたがらない…というカノンさんからのおたより。
ズボンの下が、ノーパン!うぅ。。。
カノンさんって、もしかして???かわいい名札を作ってくださった、カノンさん?
確か坊やがおふたりいるはず!…と思ったら、そーでした♪
きゃぁ。。。読まれてるし!めでとーです

パンツはかない方が気持いいんですか?…との質問に
解放感ある?でも、でも?ズボンははくんでしょ???
パンツをはかなかったら、洗濯が減る?そ、そうだけどさ。。。

そんな次男くんにビーフジャーキーパンツですか???
ビーフジャーキーでできてるパンツ、ブリーフらしいのですが、お値段、高いし
めっちゃ好きな女の子が、ビーフジャーキーパンツはいてたら、嫌でしょ、それ!
1年で1回、はかなければならなかったら、ハロウィンかパーティではくそうで。

ビーフジャーキーパンツはくくらいなら、マシュマロブラつけるな、あたしは。

ビーフジャーキーパンツに合う歌はないですけどね?
あっても困るけど?『音楽を終わらせよう』をかけてくれました。
この歌、好きだな…生で聞きたい!聞きたいよ。

CHERI 4 U の追加公演のお知らせをしてくれました。
これから、どーゆーふうに増えるか?増えるか!!!
先週も、間で(広島の前にってことだよね?)東京とか発言してたよね!
新しいミュージシャンの方も参加してくれるそうですね!
行きたいよ、行きたすぎる。
千葉(笑)から1日で行って、帰れる場所で、やってくれませんか?

体で感じてもらえる音楽作りしていこうと思う…
ギターがうまいとか、すごいとか、わからなくてもイイんだよね?
てるひは、好きか嫌いか…でしか音楽を聞く事ができないからね。
そして。さよならの曲『Sunday Morning』

9月26日のラジオは、どーしても書きとめたくて、書いてみました。
うん。今回、ムーンライトえちごはあきらめるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おばあちゃんが好きだった色。堂本 剛 とFashion & Music Book 9.26 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる