このまま・手をつないで、霧の向こうへ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガールズトークしてみた。Best Performance And Music 9.13昼・夜

<<   作成日時 : 2009/09/16 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

目がになっちゃって。
KinKiの時の光ちゃんが1番好き。
昨日(9月12日)にジャニーさんが来て、打ち合わせを…
9月13日に、Best Performance And Musicに参加して、心に残った歌と
Performance、言葉についてガールズトークしてるだけのBlogです。
昼と夜の感想が混ざってるし、ネタばれもしてますが、よかったら…

9月13日、横アリ前で、昼公演のチケットを譲っていただくAちゃん、Gちゃん、
夜ご一緒させていただくMちゃん。昼、ご一緒させていただくSさんと待ち合わせ。
光ちゃんファンに囲まれて、緊張しちゃったze…
Aちゃんとは大阪の昼にお逢いしたんだけど、席が、てるひたちの斜め後ろで!                     「『MY WISH』の時、てるひさんたちが1番盛り上がってたよね」
…。そうでしたっけ?(笑)
跳びすぎると、掛け声が出なくなっちゃうんだよね。

演出は少しずつ変わってるのかもしれないし、変わってないのかもしれないけど
新しい演出や効果を見つけると、それだけで嬉しくて。
鶴見っけ〜!と喜ぶあまり、今まで見えてたシーンを見逃してたり…
光一さんの指先を見たいがために、ステージ全体が見えてなかったりなんて事はしょっちゅうで。すいません…って感じですかね。

Mちゃんから、例の(笑)マシュマロをいただきました。
光一さんが、事務所の人にススメられた・・・と、おもいっきりDON(でしったけ?)に出演なさった時、おみやに持ってきたあれです。
ネットで見ると、いっつも売り切れですが、これって光一さん効果なのか
それともほんとうにおいしいのかな???
なんだろ。キャラメルのようなものでコーティングされてます。
マシュマロなの、これ?そんなにふわふわじゃない気もするけれど。。。
あ。冷蔵庫に入れてたせいかも(苦笑)
ひと箱にいくつくらい入ってるのかな…あとをひくおいしさです。
あまいものをあまり食べない光一さんが、おいしいというだけはある?
ひと箱買ったら、箱を開けた途端、全部、食べちゃいそうでこわいです。

冒頭の「KinKiの時の光ちゃんが1番好き」は、このMちゃんのお言葉。
1/2の時に、北海道にひとり遠征してしまったという、光ちゃん大好きなカノジョに
「グループとソロ、どっちが好き?」と思いきって聞いてみたら、
そう答えてくれたんですよね。めっちゃ嬉しかったー(笑)

てるひが聞きのがしていなければ、13日に、光一さんから、
剛くんの話題が出ることはありませんでした(…と思う)
MCでは、パンちゃんの話はもちろんあったけど
12日にジャニーさんが見に来て、打ち合わせをしたって言ったんだけど。
打ち合わせ=KinKiコンの?…と思ってしまったてるひでした。
剛くんと3人では、なかなか打ち合わせできないから、ジャニーさん、それぞれと
打ち合わせするの?…と思ったのですが、これって新曲の話だったのかな?
あ。まだ言っちゃいけないんだ…とかなんとか口をにごしてたもんね。
で。今日、9月16日(水)解禁になりましたよね!

10月28日(水)ですか〜松本さんね。
光一さんは、ソロが終わったばかりで、ケリーさんはツアー中。
泣くほど行きたくて、あきらめた…と言いつつ、広島往復が可能かどうか
必死に考えてたE☆Eですが、KinKiさんが動くなら、お留守番にしよう。
てるひは、お子さまなので、過去公演のDVDよりニューシングルの方が嬉しい。
10月にシングルを出して、12月あたまにアルバムを出すでしょ?
アルバムには、ソロ曲も入ってるだろうな。合作曲はあるかなぁ
…と妄想するてるひ。

あ。光ちゃんのLIVEの話だった。。。脱線しちゃいました。すいません。
そもそも、なんでガールズトークしてるか…と言うと。
MCで、光一さんが、お得意の今日は何の日話をはじめまして。。。
F1のなんとかグランプリ(笑)の日だそうで。
9時から中継があるから、堂本兄弟もお休みだったんですよね、この日…
9月13日は、昼公演が13時開始で、夜は17時半からでした。
LIVE終演からF1放送開始までは、約1時間。
いっそいで帰れば間に合うか…ちょこっとだけ遅れちゃうかなぁ〜と言いつつ
「あ。F1見たいから、開始時間を早くしたわけじゃないですよ?」
…とかなんとか、客席にツッコマれたわけでもないのに、言ってたね。

不思議話もしてくれて。夕焼け空が、どうして赤いか…とか。
赤は波長が長いから…だそうですが、
客席から、ネタなんだろうけど「もういい」って声がかかったんだよね。
みんなは、どんなこと考えたり、話したりしてるの?…と光一さんが問いかけると
「光ちゃんのこと!」と言う声が、あちこちから上がりました。
光ちゃんの予定…うん、すっごく気になりますよね?
好きなひとの話をしたりするの、ガールズトークって言うの?
(実は、よくわからず、使っております、わたくし)

ジャニーさんと打ち合わせした…とか、こちらからお礼をしたい発言とか。
しかも早い時期に…でしょ?
曲書かなきゃな〜と言ってたし、アルバムを出して、ツアーをするって事よね?
確かに、いつ出す…とかそんな話をしてくれたわけじゃないけど
今までの光一さんよりも、かなり踏み込んで予定の話をしてくれた気がします。

ジャニーさんと打ち合わせは、わたしはグループのことだと思ったけど。
曲書かなきゃ…って言ったし、そっちの話だったのかな。。。
そんなこんなで。お友だちと、またまたガールズトーク炸裂です。
じゃ。それはいつ頃のことなのか…

Mちゃんの意見は、すごいよ。
来年の4月にアルバムを出す…だって!で、GW頃からツアー。。。
いやいや。SHOCKが3月まである(ありますよね?ないの?)から無理よね?
てるひは、早くても1年後の夏だと思うんだよね。
早くても…ですよ!
でも。てるひとは違い、生粋の光ちゃんファンのMちゃんの意見だからなぁ。。。
女子って、こーゆー話をするの好きだよね。

目がになっちゃって。…発言はGちゃんです。
銀狼からお茶の間ファンだったGちゃんは、ハジメテSHOCKを見て
なっちゃったんだって、目がに。わーい!てるひと一緒だー
何度も書いてるけど、MASKを見て、KinKiファン続けようと思ったんだもん。
うふふ。てるひも、立派に光ちゃんファン?

感想を書くでもなく、ガールズトークしてるだけの記事に、お付き合いくださって
どうもありがとうございました。
ところで。てるひって…光ちゃんファンだと思います?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てるひさん。こんばんは♪
本来ならは、てるひさんたちのように、こうやって光ちゃんのステージに楽しく参加したかったですぅ。まったく楽しめなかったというわけではないのですが、純粋に楽しめなかったというのが本当に残念でたまりません。
東京ドームでの距離感のほうが横アリよりあるはずなのに・・・「なぜ?」って・・・・。
気持ちがついていけてなかったかもです。
体調が万全でなかったというのが要因かも?
それにしても、大好きな光ちゃんを前にして、乗り切れてなかった自分は、情けなかったです。
大好きだからこそ、ショックでした。
これからは、体調を万全にして、望めるようにしたいです。
ところで、てるひさんは光ちゃんファンかって?
聞くまでもなく、そうだと思いますよ?
剛くんだって、大好きじゃないですかぁ。
どちらに対しても誠実な愛を注いでいると思います。私も、ファンとして見習いたいです。
SHINE
2009/09/18 23:44
SHINEさん、こんにちは。
てるひにとって、横浜アリーナは行き慣れている会場なので、リラックスして見ることができたからかな。いろんなお友だちに、久しぶりに会えて、コンサートよりそっちを楽しんじゃったような気もしますが…
SHINEさんは、体調が万全ではなかった事に加え、久しぶりの場所で緊張もなさっていたんでしょうね。てるひは、緊張するとすぐお腹をこわしちゃって、コンサートどころじゃなくなっちゃうんです。体調を整えるって、簡単な事じゃないけど、楽しむためにも大切なんだなーと思います。
今回の光一くんのLIVEも、最高だったか…と問われると「うん」と言い難いけど、せっかく時間を使うんだから、自分を盛り上げて楽しみたいな〜とは思ったかな。好きになれない演出も、拒絶してても楽しめないなーって思ったし。
光一くんが大好き!と言えるのは、すごい素敵ですよね!だからこそ、いっぱい期待しちゃうんだろうね。わたしの期待という名の壁は、低いのかも?
わたしは、光一さんに対しては、けっこう厳しく見ちゃいますね。それに対して、剛くんに対しては、あまあま。おかしなファンだね。
てるひ
2009/09/19 16:36
ガールズトークしてみた。Best Performance And Music 9.13昼・夜 このまま・手をつないで、霧の向こうへ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる